ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

あごまくら~

2009-04-20-Mon-11:35
昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
去勢後の気になる体重は、、
yoko11.65kg(+0.63kg)
yoko11.60kg(+0.4kg)

やっぱり太ってました~emoji13
運動量も食事量も変わってないんだけどな!
まずそうだけど減量用のフードに変えた方がいいのかな、なんて考えています、、、

そんな心配をよそに、来とマルはお昼寝タイム~
ぽかぽか陽気~
うちに来たばっかりの時は寄り添ってくるマルにイヤがっていた来だけど
最近は気が向くと自分からくっついたりしています矢印

ほっぺの皮と鼻がブサイク!でもカワイイ!!
いつまで見ていても飽きません~ハート
うん、なかなか。
うん、なかなかいいまくらだ。

まくらにされている方のマルもまんざらではないみたい。
嫌がることもなく気持ちよさそう~に寝ていますjumee☆faceA82
マルもなかなか。
いいコンビです。

        正反対、だけどなかよしの来マルでした~にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                           read moreで続きをどうぞ↓



ぽかぽか陽気太陽2だけど風は爽やかなこの時期は
掃除が終わるとカルピスが飲みたくなります。
くもりの日よりおてんきの方がカルピス指数UPです↑
掃除のあとの1杯!
これって私だけかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT



私も~~!・・

2009-04-21-Tue-10:06
カルピス指数UPですよ~!特に暑くなると濃い~のがほしくなります。

来くんとマルくんの寝ている姿・・・これは安らぎますね~。
性格的には、いけいけマルくんみたいですが、来くんがまくらにしてるってことは・・・やっぱりお兄ちゃんだってことが2匹の約束事になってるってことかな?

2009-04-21-Tue-22:17
寄り添ってる姿がかわいいですね~^^
陽にあたりながらお昼寝気持ち良さそう!
タルタルの皮もたまりませんな~!!

暑い日にはやっぱカルピスですね。
氷が入って美味しそうです!

2009-04-23-Thu-02:08
仲良くお昼寝している姿は癒されますわっ(*´∇`*)
私ときなこがソファで昼寝する時と同じ体勢かも。。
ちなみに枕にされるのは私ですが・・・。
冬は暖かくて良かったけど、これからの季節は厳しいです。

去勢後ちょっと増えちゃったんですね。
うちも0.4kgくらいは増えましたよ~。
で、フードはそのままで5gほど減らして1年過ぎますが、その後は体重に変化はありません。

2009-04-25-Sat-21:26
すっかり見ないうちに,まるくん大きくなっていますねe-317
来君と一緒じゃないですかぁ☆
すっかり仲良しでうれしくなっちゃいますね!

2009-04-25-Sat-22:25
こんばんは~!すっかりご無沙汰でごめんなさい。。。
メールありがとうございました!!

来マル家は、家族大勢でにぎやかで、楽しそうですね~♪
うちは、サンディー&ヨンディーでも、手いっぱいですぅ~(汗)
猛獣と珍獣を扱うのは、こりゃたいへんです。
でも大変ながらも、もちろん楽しいですけどね♪

2009-04-27-Mon-17:50
そっか~、ちょっと増えちゃったんだね。
メンズのほうが、増えやすいのかしら…。
でも、太ってるようには見えないけどな~。
この光景、かなり癒されるね!
カルピス、飲みたくなっちゃった~~!
カラ~ンって音がしそうな画像だね。

2009-04-30-Thu-11:01
旦那Hさん☆

カルピス、、美味しいですね☆
私は普通よりちょっと薄い派なんです~

来は最初はマルとくっつくのをすごく嫌がってたんだけど
いつの間にか寄り添って寝るようになりました。
やっぱりくっついて寝た方が心地いいのかなぁ~
チャトくんにもぜひ兄弟を!!


きのさん☆

マルにくっつかれると怒っていた来ですが
いつの間にか来からも寄り添って寝るようになったんですよ~
仲良しは見てると可愛くて頬が緩んでしまいます、、

私が中学生の頃カルピスウォーターが発売されて
衝撃だったのを覚えています(笑)
でもやっぱりビンのカルピスのが美味しいかなぁ!


かのこさん☆

来マルのフード肥満犬用(聞こえが悪いですね)に変えました、、
ライトのがまずそうなのに高いんですね、ビックリです☆

きなこちゃんはかのこさんを枕に!
マルとおんなじです~“犬のきもち”を病院で見た時に
こういう子は甘えんぼうと見せかけて実は飼い主を利用しているそうですよぉ!(笑)


まめこさん☆

お久しぶりです~
まめちんのベビーちゃんもすくすく育って可愛いです~~
とのくんに似てる子もいればまめちゃんに似てる子も、、
面白いですね☆

マルはいつの間にか来よりでっかくなりました。
体は細くてあしながビーグルですヨ。


サンディーママさん☆

お久しぶりです~
みんなで旅行に行けるようにまでなったんですね!
うちも来年はどうなってるのかなぁ??

ワンコとあかちゃん、考えると大変だけど
なんとかやっていけますよね~きっと。
今の時期ちょっとマタニティーブルー入ってるんですけど(笑)
楽しいんだろうな~きっと!


MIPPY*さん☆

ちょっと、、ということにしておきましょうか(笑)
これからお散歩時間も短くなっちゃうと思うし、食欲旺盛になっちゃったので
とりあえずフードをライトに変えました、、

COCOちゃんは痩せたなんてすごいなぁ~
来マルも広場でロングリードで遊んでたんだけど
マダニがついてから怖くて行ってません。。
舎人公園のランはダニが発生してるし、、困ったものだ(汗)

コメントの投稿

HOME
