ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

日曜日、パパとお散歩♪

2009-04-01-Wed-11:15
最近忙しいパパとお散歩できない来とマル、、
ひさしぶりに日曜日の夕方、パパとおさんぽに行きました~音符

土手沿いの桜が少しづつ咲いて、今週末頃満開になりそうな予感カモBrilliant
土手沿いの桜~

桜が咲くと嬉しくなるのはなんででしょう??
いつもの散歩コースも華やいで、なんだか優しい気もちになります絵文字名を入力してください
きれいです。

マルはそんな桜に興味はなく、、土手と反対側をのぞいてますよぉ!
登りたいマル

“マルちゃ~ん、おいしいにおいがしてますか~gf
振り返りマル。

来と桜、、かわいいなぁ~g
最近はちょっと太めのパピー体形のせいか来の方が弟に見られることも多くなりました。
桜と来。

土手沿いをず~っと歩いて行って、広場で遊びましょ~
広場で遊ぶぞ~

来から仕掛けることはほとんどなくて、大体マルからとびかかっていきます。
“マルパーンチ!!”
“いてぇ~汗とか”なんちゃって。
とびかかる!

マルのがガウガウいって優勢に見えるけど、実は来のがうわてですヨ!!
マルは前に出るばっかりで下がることができないのです~
来のがうわてです~
ワンコも人間も力だけでは勝てないということですか。

負けそうになると草を食べてバトルを中断するマル、、
とぼけることだけは誰にも負けません汗;
草を食べてごまかすヨ
パパと楽しいひと時でした~猫足

               ポチっと忘れずにね→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


次男くんの卒園式が終わってしまいました、、
2年間毎日会っていたお友達や先生と会えなくなるのはちょっとさびしいけど、
小学校でお友達がたくさんできるといいね☆
卒園、、
(幼稚園で1番かわいい担任の先生でした~♪)

そして長女ちゃんも卒業式を終えました。
中学校になったら、部活、勉強、友達、恋人(?)、、楽しいことがいっぱい待ってるよ~
出来ることなら私ももう1回中学生、やりたいなぁ!
卒業~☆
        (ピンクのスカートが長女ちゃんです↑)

2人ともおめでとうキラキラ
そして来月はつる家、今年最大のイベントが待っていますヨふたば
スポンサーサイト

COMMENT



2009-04-01-Wed-17:54
そうだね!来月はビッグイベント!
でも、さすが姉と弟!鼻と口元がそっくりだよ(笑)
卒園&卒業本当におめでとう~~!
新しい生活、楽しく頑張ってね!

マルくん、またまた大きくなった?
来くんは、実は結構強いんだよね!

空カカ

2009-04-03-Fri-10:39
ダブルで卒業おめでとう♪
そして・・・最大のイベント?
なんだ~楽しい事に決まってるよね♪♪♪

マルちゃん、来君より大きくなったね!
楽しそうに遊んでいていいな・・・
でも、兄と弟って感じだね。

そうそう、locomiさんに聞いたんだけど
マルちゃんと空親戚さんだそうです。
よく似てるもんな♪

2009-04-04-Sat-10:53
マルくん大きくなったねぇ~。
確かに来くんのほうが幼く見えるかも♪
また遊んでくださいね。

最大のイベント?・・

2009-04-05-Sun-20:33
何だろう?でも、良いことなんでしょうね~。
来くんはきっと、マイペースなんだけれども、お兄ちゃんなんですね!マルくんもそれがわかってるんだね。
皆それぞれ、成長してますね~!よしよし!!

2009-04-06-Mon-17:10
昨日はまたまた突然失礼しました!
けどお会いできて嬉しかったです^^
来君円君、ご無沙汰してる間に手術されていたんですね。
無事に終わって何よりでした!
いろいろ悩まれて決断されたんですね・・・ウチはまだ決心つかず・・・デス。

卒園・卒業おめでとうございます! 春はイベントたくさんですね♪
そして来月も・・・楽しみですね^^

2009-04-06-Mon-20:27
おとぼけマル君、最高♪
ごまかせごまかせ~(笑)

卒園、卒業おめでとうございます!
で、すぐに次は入学で忙しいですね^^
楽しい中学&小学校生活になるといいですね。

初めまして!

2009-04-08-Wed-00:53
かわいいビーグルさんご兄弟のブログに、心がほっこりしますv-10

この度、「Relative Navigator」のサイトから、来くんとうちの葉月が親戚だと判りましたv-238
葉月の母親が、来くんのおばあちゃんの様です!
でも、どちらかというと、円くんとの方が葉月は顔が似ている気がしますが・・・。
(来くんと葉月は首の白い模様が似ていますよ~)
葉月の写真をお送りできないのが残念ですv-157v-156

今後とも、来くんの叔母として、ちょくちょく訪問させてください!


2009-04-09-Thu-13:44
桜満開で、ぽかぽか陽気。
お散歩するのに最高の季節になりましたね。
来くんとマルくんを見ていると、まるでうちの櫂と琥太郎みたいです。
櫂は琥太郎より小さくて丸っこいので最近は弟に見られます。
来月・・・、そうですよね。
5月になる前に、一度遊ばなくては!!
メールしますね♪

2009-04-10-Fri-02:41
マル君大きくなりましたね~。
確かに来君、顔も童顔だからマル君のほうがお兄さんに見えるかも。
でも技を持っているのは来君なんですね。 さすがお兄ちゃん。
うちはどちらかというと、マル君タイプで負けそうになると中断して草食べてるほうかも| ̄m ̄)

2009-04-15-Wed-16:24
返事が遅れてごめんなさい~
もうちょっと待っててくださいね!!

2009-04-16-Thu-10:54
MIPPY*さん☆

言われてみたらほんとに鼻と口がそっくり~
パパと笑っちゃいました!

次男くんと長女ちゃんは似てるから今度は
長男くんに似た女の子がいいな~
性別はお楽しみにしているのでわからないんです。
もうそろそろカウントダウンです~


空カカさん☆

マルと親戚さんなんですか~
なんか似てるなぁって思ってたけどやっぱり!

マルのパパはごくうくんなんです~
ママはロコちゃんの異母兄弟(多分?)で美人さんなんですよぉ!
来月のお楽しみは、、仲間が増えるんです~
今度はワンコじゃないですよぉ!


ラブママさん☆

そう、来のが手足が短くてコロコロしてるので
スレンダーなマルのがお兄ちゃんに見えるんです!
メルちんとカノンちんみたいなものかなぁ(笑)

でもよ~く見るとやっぱりマルのが行動とか
表情がパピーちゃんなんですよね。
舎人が登録制になるみたいですね。
また会ったら遊ぼうね~♪


旦那Hさん☆

Nさんから聞いてますか~
そう、もう来月なんですよ!

マルはちょっとおバカなので来にはかなわないようです(笑)
みんなそれぞれ成長して、嬉しくもあるけれど
私もぐーーんと成長したいなぁ、なんて思うのは
おばちゃんになった証拠でしょうか~??


youさん☆

いつも汚い恰好の時にお会いして恥ずかしいです~

そう、舎人で会った時にちょうど2~3か月だったんです。
こういうのってうつるっていうからyouさんにもうつったのかな?
な~んて(笑)

お互い楽しみですね!
のんびりでいいからブログで状況を知らせてくださいね~


きのさん☆

マルはとぼけるのが得意なんです~
来が挑発してものってこないくせに(負けるから)
来がよそ見したスキに飛びかかったりします、、

ジョーくんも親戚さんだからマルと似てるのかなぁ?
琥太郎くんの行動はほんとにそっくりなんですよぉ!


ゅ/葉月さん☆

はじめまして☆
葉月ちゃんのお母さんが来のおばあちゃんなんですね!
なんだか嬉しいです~♪
親戚さんっていっぱいいるけど近いワンコってなかなか
出会えないんですよね!

ブログもさぼり気味でなかなか更新できないんですけど
ぜひぜひまた遊びに来てください。
もうちょっとしたらメールフォーム作りますので
良かったら画像送ってくださいね!
葉月ちゃんのお顔、見てみたいです~♪


micciiさん☆

ほんとに櫂くんと琥太郎くんを見るたびに
来マルとそっくり~!!って思っちゃいます。

琥太郎くんの高すぎるテンションとか
(マルも遊ぶときガウガウ声を出して喧嘩のようです)
写真を撮ると寄ってくるところとか!
もうすぐ生まれるので早く会いましょうね~


かのこさん☆

マルは前に出ることしかできないんですよぉ!
ほんとに勢いだけで倒そうとします、、でもパターンが
いつも同じなので読まれちゃってるんですね(笑)
来のがうわてです。。

以外にもきなこちゃんはおとぼけキャラなんですね。
マルはとぼけたフリしてよそ見をしたスキにとびかかるので
ある意味賢かったりするのかも知れません(?!)

コメントの投稿

HOME
