ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

原っぱまでロングおさんぽ!

2010-06-04-Fri-14:30
今年こそは週1で更新したいと思いつつ
月1ペースもあやしくなってきました、、お久しぶりです!


夕方から雨が降りそうだったのでチャイ&のりんこちゃんと
片道45分の原っぱまでロングおさんぽに行ってきました~
もちろん次女ちゃんおんぶでね!

ベビーカーを押しながらのんびりおさんぽ~☆なぁんて
あこがれたりもするですが、草むらをズンズン歩いたり
階段をダッシュしたり、道行くワンコに喧嘩を売ったりする来マル連れでは
とてもとても優雅にお散歩することはできません。。

原っぱに着いたら次女ちゃんを下ろします。
ここは“犬の広場”なので草むらにはチッコがたくさんかかっていることでしょう。
草をむしって楽しんでいます。
草むらの次女ちゃん。

チャイ&マルのガウガウが始まっても驚く様子もなく、、
次女ちゃん逞しく成長しています(笑)
ガウガウ!

マルー楽しいねー!
あれ、そういえばライライは、、
嬉しい~

ボールをカミカミしていましたー
走らなくって楽しいのかねーとおもうけど
ボールカミカミ

…どうやら楽しいみたいだね!
楽し☆
ワンコの笑顔は“人間の笑いを見て学習した表情”だそうです。
そう言われればパピパピの頃って笑わなかった気がするナー

その話が本当だったらすごく素敵だと思いませんか??







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ1月後にまたお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2010-06-08-Tue-12:00
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
来くん、癒し系ですよね~
のほほんマイペースがかわいいです♪

学習した表情・・素敵ですよね!
笑ってる飼い主を見て笑うようになるって私も聞いたことがあります^^
そうであって欲しいですよね!

2010-06-08-Tue-14:48
久しぶり~

ねぇ?ライ君とマルちゃん?
なんか?まん丸になった^^

忙しいよね~
次女ちゃんも大きくなっちゃって~
ウゴウゴして目が離せなくなるね!

ワンコの笑顔は“人間の笑いを見て学習した表情”
へ~
笑わない犬もいるのかな?
野良とか?気にして見てみようっと^^



2010-06-10-Thu-21:26
お久しぶりです!!
元気でしたかぁ???

久しぶりに、来クンとマルくんの姿が見られて嬉しいです。
マルくん、相変わらずガウガウ元気だねぇ。
(琥太郎も変わらず、パワフルですよ!)
来くんの落ち着いた姿は、いつも癒されるわぁ(^^)
次女ちゃん、チッコだらけの原っぱ、大丈夫ですかぁ?

人間の表情を見て笑顔になるんだ。
素敵な話です。
・・・あれ?うちの櫂は全く笑わない(><;)
いつでも無表情。。。

櫂がいっぱい笑顔になるように、私も笑顔を振りまくぞぉ!!

2010-06-21-Mon-14:11
こんちは~!元気そうでなにより♪
次女ちゃんもどんどん大きくなってきたね~!
もうオンブでも腰とかきついんじゃない??

生まれた時から犬2頭がいるんだもん!
そりゃ、ちょっとやそっとじゃ全然平気に育つよね♪
人間の表情を見て覚えるか~。
え?じゃ、このガウ顔って一体???

楽しそう!

2010-06-23-Wed-11:19
みんさん、元気そうですね!
草むらで家族みんなで微笑ましいです!

ケイトのビデオをアップしましたので
御覧下さいね!

2010-07-11-Sun-22:11
きのさん☆

お久しぶりですーなんていつも言ってるような……
そう、確かに野生のワンコに笑い顔は必要ないですもんね。
ワンコの笑顔ってかわいいですよねー

来はビーグルとは言えないくらいトロイし
食欲もないし。。
マルが来てから少しビーグルらしくなってきた気がします(笑)


空カカさん☆

ホントにお久しぶりです!
ブログを書く暇もないくらい人生最高に忙しいです~

ドキ、来マルまるくなりました??
食事も運動も変えてないのですけどやっぱり去勢すると
太っちゃうんですねー
プチダイエット中です、、その記事はそのうちに、、(汗)


micciiさん☆

来マル元気ですよー
書きたいことはたくさんあるんだけど時間がナイー
あと2,3年して落ちついたらまた色々書けるかな。

琥太郎もパワフルだけど
マルは足速いですよーでもスタミナがなくてすぐ横ベロです(笑)
涼しくなったらまた会いたいです☆


MIPPY*さん☆

元気ですよー私が育児疲れ??してるくらいで
みんなはそれはもう勝手に振舞っておりますヨ。

次女ちゃんは全然ワンコを怖がらないです~
レトリバーだろうと何だろうと喜んで触ってます。
子どもの頃にワンコと過ごせることって本当にいいことだなーと
思います。
“犬怖い!”っていう大人になったらヤだもんね!
虫も触れるようにならないと、、わたしが(笑)


レディパパさん☆

ケイトちゃん、おめでとうございます~☆
盛大にお祝いしたんでしょうね!

これからはみんなでずーっと一緒にいられるなんて
本当にうれしいことですね♪
ケイトちゃんベビーが生まれてますますにぎやかになるのを
楽しみにしています!

コメントの投稿

HOME
