ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

お花見おさんぽ

2010-04-14-Wed-10:45
いそがなきゃったらいそがなきゃ!
旬の話題じゃなくなっちゃう~~

ある日のお散歩から帰ったらmicciiサンから嬉しいお届けものがありました♪
ワンコのお花見弁当です。
※miccii家の琥太郎はマルの兄弟。おバカなところまでそっくりです~
お届けもの~
桜の形のクッキーにドライフルーツ、かぼちゃの種、、美味しそう~☆

次の日におべんと持って夕さんに行きました!
菜の花と桜がきれいだなー
おさんぽ。
小さい頃よくお母さんが“ほら見て~桜がきれい~”なんて言っていて
それほど“わぁ!きれい”なんて思わなかったものだけど、、
最近はホントに桜がきれい!って思うようになりました。
これって年なのかなーなんて思います(笑)

長女ちゃんに“見て~きれいだね~”なんて言っても
ふんふん。っていう感じでしか聞いてないからまだまだ若いのね。

来マル草タイム~新芽の美味しい季節です。
むしゃむしゃ。
放っておくといつまでも食べてるから、、もういくよー

春になると桜並木の川沿いを通ることが多くなります。
満開を少し過ぎた頃になると、風で花びらがひらひらと気持ちいい♪
テッテケ。

おんぶの次女ちゃん。
来月1歳になります。。この1年はほんとにあっ!という間だった。。。
おんぶの次女ちゃん。
おんぶ散歩も1歳くらいまでかなーなんて思っていたけど
まだまだお留守番は無理そうです、、
ひざが痛くて痛くて、、グルコサミン飲んでがんばってます(泣)

さてお待ちかねのおべんとタイム~☆
マルったらおやつになると耳が裏返るのはなんでだろうねぇ!
おやつタイム☆

うまい!!
幸せそうな顔~♪♪
美味しい顔!

川沿いをまだまだ歩いて行きますか。
おやつを食べ食べのんびりと夕さんを楽しみました☆
まだまだ歩くぞ~
あ、花びらを空中でキャッチして取っておくと
いいことがあるって知ってましたか??
私は今年もキャッチしました~フフ。






       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓



いつだかの連休に所沢航空記念公園に行ってきました。
来マル、遠くの木につながれてお弁当を狙っています(笑)
パンくれ!
ゴールデンウィークは山登りしたいなぁ~
ひざが痛いというのに次女ちゃんおぶって行こうかと密かに計画中☆
もちろん来マルも一緒だよ!
スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-15-Thu-00:44
おやつ、気に入ってもらえてみたいでよかったです。
ウチももらってしまって・・・。
ありがとうございます♪

マルくん、なんだかスッキリしたような。
(おやつを送っておきながら、なんですが/笑)

琥太郎も少しダイエット出来ました。
櫂は、会う人会う人に「痩せたね」って言われます。

次女ちゃん、もう1歳ですね。
1年早いです(苦笑)

2010-04-15-Thu-10:10
おぉ!うちもいただいたよ~!
うちはね、桜を見に行っても全然花見にならなかったから
(2頭の拾い食い阻止に大変でね)
おうちでいただきました~。
おいしかったね~!もうなくなったよ(爆)
え?次女ちゃん、もう1歳になるの???早すぎ。
てか、つるさんグルコサミン飲む年齢じゃないでしょ(笑)

2010-04-15-Thu-10:36
ご無沙汰しています。書き込みは1年数ヶ月ぶりになりますね。

我が家のビーグル犬フォルテが2009年4月19日にお星さまになりました。(享年16歳4カ月きっかり)
1年間ペットロスに苦しみましたが、またこうやってブログを拝見できるまでになりました。
1年分のらい&まるちゃんに癒される日々です。
今頃ですが次女ちゃん誕生おめでとうございます♪

2010-04-15-Thu-12:05
micciiさん☆

マルちゃん、ダイエットしてますよぉ!
じいちゃん所から隔離して2階の部屋に連れて行ったら
みるみるウエストが締まっていきました
どんだけもらってたんだー

来も13.7kgあったのでダイエットです~
おなか空かせてるとかわいそうでフードを減らすことが
出来ないのですけど、、心を鬼にして5g減らしてます(笑)


MIPPY*さん

私もこっそり食べてみたけどこれは人間もいけますね!
うちはおデブなのでチビチビいただいてます。

そう、グルコサミンの年じゃないんだけどねー
マル15.8kg、来13.7kg、、これはのちほどブログで。。(更新未定~)
+次女ちゃん8.5kg。。+昔のママコート(2~3kgありそう)
ココパセどころの引っ張りじゃないですよぉ!
もぉ毎日へとへとで9時就寝です~☆


おフォルさん☆

お久しぶりです!フォルテくん、お星様になったのですね。
最近お話してないし、どうしたかなーってついこの間掃除しながら
考えてたんです。。ピピッときたのかな??

最近なかなか更新もできないんだけど、実は来も最近入院したんですよー
たった1日だったけど来のいない部屋はさびしくて、、パパと
“ライマルの後はもうワンコは飼いたくないねー”って話してたんです。
また、病気になったらどうしようとか
来マルがいなくなったらどうしようとか考えちゃうけど
辛い時間より楽しい時間のほうが何倍何倍もも多いはずですよね!!
100対1くらいの割合で。

悲しい思い出は忘れられないけどフォルテくんも毎日本当に
当たり前の毎日がきっと幸せだったんですよね!
私も毎日を大切に過ごしていきたいなぁって思います。

おフォルさんがこうやってお話ししてくれて嬉しかったです。
フォルテくん、お空の上から見てくれていますね!
そして思い出をたくさん心の中に置いて行ってくれて
本当に感謝ですね☆

2010-04-15-Thu-20:56
最近ジョーもよく葉っぱ食べてるな~って思ってたら・・
そっか新芽の時期でおいしいのかww
さくらもほぼ散って、また来年ですね。
私も山登り、行きたいな~
5月はいい季節ですよね^^

2010-06-04-Fri-14:35
きのさん☆

お久しぶりでーす。
GWも終わってもう6月!梅雨入りですよぉ!

ジョー君は体長崩したりしていませんか?
来マルもとっても元気です。
またいい季節になったら会いたいですねー
幹事はきのさん、、どうですかー??

コメントの投稿

HOME
