ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

ふかふか♪

2010-03-13-Sat-12:36
ずーっとぐずぐずのお天気だった関東地方。
やっとおひさまが出てじめじめお布団が軽くなりました!

布団を干した夜はみんな“あっつーーい!”とかけぶとん布団を蹴飛ばし
かあちゃん一晩中大忙しです、、

そんなふかふかお布団にいつの間にかワンコが一匹。
だ~れだ?

本当は次女ちゃんが生まれてからはお布団禁止になってるんだけど、、
気持ち良さそう~に寝てるから起こさないでおこうかネ。
アップ!

2歳を過ぎたあたりから目の上が少しずつ白髪になってきたライライ。
ゆっくりゆっくり歳をとってね。
どアップ!!
来の寝顔が可愛くてちょっぴり切なかった、そんな昼下がりでした。







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓


次女ちゃんの離乳食が始まってやきもちが始まった来マル。
今日もベビーダノンがほしいの!と視線がイタイ、、
ネラッテマス。
あげたい気持ちはやまやまなんですがね、
いつも一緒にあげるわけにはいかないのよー

ワンコとあかちゃん育児、なかなか難しいものですねー
スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-17-Wed-23:43
ふっかふかのお布団、気持ちいいよねぇ。
さすが、来くんベストな場所知ってるね♪

育児とわんこのお世話、大変でしょうけど、たまには休息してくださいね♪
また、春になったら一緒に遊びましょう!!

2010-03-18-Thu-19:59
来くん、本当に気持ち良さそうに寝てる~zz
こんな寝顔、写真を撮らずにいられませんね!!
私もダノン食べたい~(笑)
そーですよ、息抜きしながら育児&育ワンコがんばってくださいね^^
また遊びましょうよ~

2010-03-22-Mon-17:48
来くん、お布団は気持ちいいよねぇ。
そっか~、次女ちゃんが食べてる物が欲しいのね。
ワンコと育児大変だと思いますが頑張ってください。
落ち着いたらまた遊んでくださいねぇ。

2010-04-14-Wed-10:56
micciiさん☆

暖かかったり寒かったり変な天気ですけど
晴れるとやっぱりふかふかお布団きもちいですね♪

来は1番に乗っかって、やっぱりワンコもわかるんですね。
またコタロウに会いたいです~micciiさんが開いてる日に
合わせられるので、またメール待ってます♪♪


きのさん☆

ほんとにワンコの寝顔って可愛いですね!
特にうわくちびるがプニってしてると可愛くてたまりません~

来はやきもちないかと思ってたんだけど、、
離乳食が始まってちょっと妬いてるような気がしますー
またコタロと一緒に遊んでください♪メールしますね!


ラブママさん☆

お久しぶりです!
来マル、ブログにUP出来なかったんですけど
色々病院通いなどなどで大変でした~
やっと落ち着いてホッとしています。

ラブメルカノンチンもパパママもみんな元気にしてますか??
ビー友クラブは鶴ヶ島限定なのかな??
近くで会うときまたぜひ知らせてくださいね!

コメントの投稿

HOME
