ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

ノビールおさんぽ

2010-02-08-Mon-13:48
ああ、いそがしい、忙しい!
ヒマいそがしいつるです、こんにちは。

後追いが始まった次女ちゃんを小脇に抱え家事をして、
眠くなったらおんぶして、、次女ちゃんたら一日中床に下りないんですけど??

ちょっと遊び始めたかと思ったら危なっかしいつかまり立ちをしたり
床に落ちているちっちゃーーいゴミを口に入れたりしているので目が離せません……
時間はたっぷりあるのに時間がない、そんな毎日です。

そういえば大分前に2頭引きリードを作りました~
マルの誕生日にツインリードを買ったんだけど、、
リード。
これは自分が楽をするために作っちゃったんです♪♪

これを使えば次女ちゃんおんぶ+引っ張りの強い来マルとの散歩
から来るひざの痛みを軽減できるのです!!
…だってホントに辛いんだもん。
プリケツ♪

こうやってフレキシリードにつなぐと、、
伸びます。
はやる気持ちを抑えきれない来マルにぐいぐい引っ張られなくて済むのです~
リードがビヨーンと伸びるからね!

フレキシリードはワンコがわがままになると聞いたことがあったので
なるべく使いたくないとは思っていたんだけど、背に腹はかえられぬということで。。。

来がマルに引っ張られてちょっとかわいそうなんだけど
しょうがない、しばらくガマンしてちょうだい。
伸びます。

“むむ、ワンコのにおい!”
来マル分身の術~☆
分身の術~

雪の上でものびるじょー♪♪
雪の日もノビール

家に入る前には車の下のニャンコ確認!
にゃんこいるかな~

あ、余談ですが私、ボブにしました~
おかっぱ!
この髪型でお正月にはおばあちゃんに
“つるちゃんったら万年少女ね!”なんて言われちゃいました~あはは。
独り言なんでスルーしてください、、ブツブツ。







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓


パパがお仕事の土曜の朝さんは子どもたちの当番です。
長女ちゃんが来、長男くんがマル、次男くんがウンチ係。笑。

みんなが散歩に行っている間にさぁ急いでお掃除!!と
窓を開けたらシューっときれいな飛行機雲が見えました~
飛行機ぐも。
お散歩中のみんなは気づいたかなぁ??
スポンサーサイト

COMMENT



2010-02-08-Mon-17:51
お疲れ様~!そうだよね!来くん、マルくんより
今一番目が離せないのが次女ちゃんだよね!
平日はみんな学校やら会社やらがあるからしょうがないけど
週末は人手もあるし、どんどん甘えなきゃ!
ボブのつるさん?かわいいかも~~♡

2010-02-08-Mon-18:53
お散歩中にふと空を見上げて 虹とか飛行機雲が見えたら嬉しいですよね♪
いいことありそう!って。

それにしても
4人の子どもさんと2わんこ、すごいですっっっ。

2010-02-12-Fri-22:53
久しぶりにコメントだじょ~

飛行機雲、気がつかなかったな…
そういえば、チャイと一緒に下ばかり見て歩いてるよ。
たまには空を見上げてみよう!

3ワンズでのびーる散歩!
今以上にわがままになっちゃったら困るねぇ

リード

2010-02-13-Sat-17:16
手作りの二頭引きリード、いいですねぇ
我家に四頭引きリードを作ってくださいな!

次男くんの、ウンチ係は可哀相だけど、偉いですねv-218

2010-02-18-Thu-00:35
このリードだと2ワンが近いからくっついててかわいい~^^
分身の術もできるし(笑)
一石二鳥な優れものですね。

2010-03-18-Thu-14:15
おそくなってごめんなさーい!
MIPPY*さん☆

お久しぶりです~
今年は週1の更新を目指してたんだけど月1、、
ホントに次女ちゃんから目が離せなくなってきましたー

ボブね、みんなやってるからそろそろ変えようかなー
なんて思ってます。
来年は3月のお江戸参加したいなぁ~♪


さくらさん☆

そうか、さくらさんは航空ブログ書いてるんでしたよね!
飛行機雲が青空にシューって伸びてると
あぁきもちい!って思いますね。

そろそろ桜のつぼみも膨らんできましたね。
おさんぽが楽しみな時期に突入です♪


のりんこちゃん☆

ノビールさんぽ、ワンコも喜ぶからねー
マルの足に負担がかかるからノビール×2のがいいのかなって
検討中だよ。

操作が難しいかなー
マルは運動不足でストレスたまってるよー
来週は覚悟しといてね☆


レディパパさん☆

お久しぶりです!
うちの来マルはグイグイ引っ張るので
次男くんにリードを持たせるのはとってもキケンなんです。
なので自動的にウンチ係(笑)

4頭引きともなるとかわいいんだろうなー
みんな引っ張らない良い子たちだから独立したリードでも
十分ゆったり散歩ができるんじゃないですかー
うらやましいです、、


きのさん☆

お久しぶりですー
分身の術の写真、私もお気に入りです♪

そう、近くてかわいいんですけどね、マルの力がすごいので
来の足に負担がかからないかとちょっと心配してるんです。

全然ブログに遊びに行けなくてごめんなさい!
またゆっくり遊びに行くのでちょっと待っててね。

コメントの投稿

HOME
