ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

のられマル。

2009-12-18-Fri-11:38
今日も9時から朝寝タイム~~
来が枕にしてるのは、、マル!
マルにのる。

“なかなかいい枕だ”
いい枕だ。
マルは苦しくないのかと思うけれどまんざらでもないような、、
体重の重さで愛を感じているマルなのです。←いや、ホントに。

次女ちゃんからも不意打ち~☆
“ぐえ!”
よいしょ。
何されても気にしないのがマルのいいところだよね!
…ライライなら“アウ!”って怒るからね(笑)






       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓


毎年パパが休みに入って大掃除をしながら年賀状を印刷。31日に投函、、
今年こそは余裕で書くぞ!!と思っていたらもうギリギリじゃないですかーー
年賀状
今年もまた間にあわなそうな予感~
とりあえず来マルの写真はこれに決まりかなぁ??
スポンサーサイト

COMMENT



2009-12-22-Tue-19:25
来くん気持ち良さそうなお顔してる~(笑)
いい高さ、な枕なのかな??
なにをされてもおとなしいマル君、えらい!!
ジョーなんかすぐ唸りますよ・・v-406

2010-01-01-Fri-20:23
やーん、どっちも可愛い!
小さい子供と犬のツーショットって
どうして、こんなに可愛いんでしょ!!
癒されます~v-344
どっちも食べたい(笑)

今年もよろしくお願いしまーす!!

2010-01-09-Sat-11:43
きのさん☆

あけましておめでとうございます♪
マルが来を枕にしていることもあるんですよ~

来も最初は怒ってたんだけど最近は怒らないなぁ、、
やっぱり寄り添って寝ると気持ちいいみたいです~
人間と同じですね(笑)

今年もよろしくおねがいします!

hakoさん☆

あけましておめでとうございます♪
ほんとに赤ちゃんとワンコ、癒されます~~
hakoさんもぜひもう一人男の子を~(笑)

最近は離乳食も進んで食べているものをくれくれとうるさくて、、
ワンコが3匹になった感じです。。

コメントの投稿

HOME
