ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬さんぽのおたのしみ♪♪

2009-12-03-Thu-14:32
ついこの間お花見をしたなーなんて思っていたら、、もう12月!
“年をとると1日があっという間よー”
なんて言われたことがあったけれど、ほんとに今年は早かった!!

今年は久々に子育てしたーーっていう感じの1年でした。
自分の時間のほとんどを次女ちゃんに費やし、ひたすら次女ちゃんと向き合って
巣ごもりして、命を懸けて育てている、、そんな毎日だった気がします(笑)
残り1か月、大事に過ごさないとなぁ。。。

散歩に出るのにちょっと気合いが必要な今日この頃。
この時期のお楽しみと言えばイルミネーション☆
テケテケ。
(↑マル)

自分ちは飾ったりしないけど、見るのはけっこう楽しい~♪
テケテケ。
(↑マル)

新築の住宅街なんかはイルミネーション合戦みたいになってたり(笑)
どっちだ?
(↑ライ)

きれいなおうちを見つけると、休日パパと一緒にそっちのコースを回ったりしています。
冬の1か月限定お楽しみなのです~☆
到着~







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓


イルミネーションとは全く関係ない双子の枝豆ちゃん。
超ラッキーではないけれど小ラッキー!!
幸福の枝豆☆
次男くんの手のひらの“お金持ちのほくろ”と合わせて
幸せをおすそ分けです♪♪
スポンサーサイト

COMMENT



2009-12-03-Thu-20:32
お金もちのほくろ!!あるんですね、いいな~!
私もあったんですが・・薄くなってきちゃって・・

すごいイルミネーションですね。
うちの近所にもけっこうやってるおうちありますがこれはすごいですね。
来くんもマルくんも見入っちゃってる^^

2009-12-07-Mon-12:17
きのさん☆

ほくろって薄くなるんだ~!
一時、手のひらは色素がないところなので
ほくろができるのはよくないって聞いて心配したりしたんですけど
やっぱり手のひらのほくろはしあわせになれるとってます~

で、もうすぐクリスマス☆
みんなでパーティーするのかナ?
ジョーくんは何をもらえるんだろう??

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。