ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

IKEAにいったぞ!

2009-11-22-Sun-06:57
ワン友ののりんこちゃんとIKEAに行ってきました!

来のおさんぽでお友達になったのりんこちゃんとは同じ年で仲良くなって
お出かけするまでになるとは、、すごいな~ワンコの輪☆

この日のお目当ては大きな声じゃ言えませんが…布団!
布団を買いに行くとは私もおばちゃんになったものだー(笑)
あとは細かいものをちょこちょこと。

“来マル~ゴハンだよぉ!”
ゴハンだよ~
掃除の途中で部屋が散らかってるのは気にしないでくださ~い(汗)

グルメな来にはパープル、食欲旺盛なマルにはグリーンをセレクトでございます。
お値段は、、

“早く、はやく~~”
早くしろ~~

ポリポリポリ。。。
いただきます。

良い買い物ができました!
おいくら??

小物を見るたびに“これ犬用によくない??”
“何見てもワンコ用に見えるもはもうビョーキだね~(笑)”なんて
ひさしぶりの女友達との楽しいお買い物でした☆







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓



IKEAのフードコートで次女ちゃん、初めてイスに座って
マカロニやらじゃがいもをもぐもぐしました。
初めての椅子。
長時間の買い物でちょっとぐずったけどおりこうでがんばってくれて助かっちゃったよ~
ほんとに空気読めるイイコちゃんなのです☆
スポンサーサイト

COMMENT



ステキ~

2009-11-22-Sun-19:40
そっとお値段が書いてあって、(゜ー゜)(。_。)ウンウン良いお買い物をされましたね、とてもお洒落です~。センスよろし(笑)

2009-11-22-Sun-23:41
今日はいい夫婦の日だよ~
お互い、夫婦仲良くしましょうね♪

IKEA楽しかったね、女友達との買い物はね!
たとえ目的が布団であれ、楽しいもんだ。
つるちゃんにつられて買った布団、ぽっかぽかよ。

ライマル用の食器はウチでは人間用だよ。
グルメなパパは紫、私はマルと同じか!

本当に次女ちゃん、イイ子だったなぁ…

2009-11-23-Mon-21:01
IKEA私もだいすき~♪
でね、ララポのPETCITYに寄るんだけど
自然派オヤツ「がたくさんあってお気に入りなの♪
ワンがいるとさ
買い物もお出かけもワン中心になっちゃうよね~
立派な病だわi-229

次女ちゃん、お顔しっかりしたね~♪

2009-11-24-Tue-16:16
IKEA、うちは横浜のに行くけど、
ここキケンよね~(笑)安いもん!
うちのソファはIKEAのアウトレットコーナーにあったやつなんだ。
でもでかくて車に入らなくて、結局送料かかっちゃった(汗)
ワンコものも結構あって楽しいよね!

2009-11-26-Thu-23:43
IKEA楽しいですよね~
私は船橋のIKEAですが、近いので友達と定期的に遊びにいってます。
必要ないものまでついつい買っちゃったりして。

ふふっ、次女ちゃんコップ?抱えてる(*´∇`*)カワイイな♪

いいなぁ♪

2009-12-01-Tue-16:29
IKEAいいですね!
こっち(四国)にはありませ~ん。

なにを見てもわんこ用に見える・・・同じです♪
お子様ランチ、ちゃんとスウェーデンの国旗なんですね♪
今度東京にいったら IKEAに連れて行ってもらおうかな~。
コストコも行ってみたいけど!

2009-12-03-Thu-14:39
お返事はもうちょっとまってください~
ゴメンナサイ。。

2009-12-04-Fri-11:17
レディままさん☆

初めてIKEAに行ったけど食器とかほんとに安かったです。
で、ワンコに使えるものがいっぱい!
のんびりしたつもりはないんだけど1日かかってしまいました、、

新三郷にはコストコとららぽーともあるので
ぜひぜひパパさんと行ってみてくださいね~♪


のりんこちゃん☆

なんだかんだで5~6時間も滞在してたんだね~
ビックリだよぉ!
布団はあったかくてローテーションしてるヨ(笑)

IKEA楽しかったよ~今度はコストコに行こう!
ネットで商品券GETしたら誘うからね~♪



tomochiさん☆

ららぽーと、外見が思ったよりちっちゃかったんだけど
PETCITYが入ってるんですね~今度行ってみよう。

何見てもワンコ用に見えちゃって、、
のりんこちゃんなんか緑の絨毯を家に敷いたら芝生みたいで
喜ぶかな~なんて言ってました(笑)


MIPPY*さん☆

初めてだったけど安いものはほんとに安かった!
でも無駄なものも買っちゃって、帰ってからこれ何に使おう??
とか悩んだりしました。

あのソファーはIKEAだったんだ(笑)
布団もアウトレットにあったけど悩んで新品にしました~


かのこさん☆

そうそう、安いからつい
いらないものまで買っちゃうんですよね~きっと。

買い物してお昼も食べて、、久々に楽しかったです☆
こういうところはパパとくるより女同士のが楽しいですね~
今度はソフトクリーム食べてみたいです♪


さくらさん☆

IKEAって北欧家具??とかそんな感じなので
デンマークの旗なのかな~

東京に来たらぜひ新三郷のIKEAに行ってみてくださいね~
コストコ、ららぽーともあるので買い物三昧ですよー
コストコはオークションなどで商品券を買えば1日入場出来るらしいですヨ!
…真面目に答えてしまいました(笑)

コメントの投稿

HOME
