ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

こんにちは♪みかんちん

2009-11-16-Mon-10:31
やったね!ロコレイポストカードに続き
みかんちん生誕5周年記念ポストカードに当選しました~☆
ブログ巡りもさぼってるのにプレゼント企画には必ず参加するヤなやつ??

今回も到着予定日は雨、、ヘニャヘニャにならないかな~
なんて心配していたけれど、無事到着♪
どんなポストカードが届くのかしら??とわくわくしていた私の期待を裏切らない
かわいいみかんちんがやってきましたヨ。

こんな可愛いみかんちん、ひとり占めしたらもったいない!
みんなで萌えましょう(笑)

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

みかんでっす。
か、かわえぇ。

おまけに来マルもどうぞ☆
来マルねんね。

ぐぅ。
ぐぅ。
かわえぇ。。

ゆきみかんさん、癒し系みかんちんをありがとうございました~♪♪


       癒されついでにクリックしてってね→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-16-Mon-21:03
あぁかわええ~v-344
ポストカードも萌え萌えですが・・
来マル2ショットもかなりの萌え~ですよe-266
あごを下につけてると口びる?がプクっとたるむのがかわいいですよね~
たまら~ん!!

2009-11-16-Mon-21:09
うちにも締め切った後に参加したやつ・・・(ーー;)
当選とは何事じゃーーーっ!!
いいもん・・実物にあってち●こも触ったもーん
メッチャプリティでしたよーん★

2009-11-17-Tue-11:24
おひさ~(^_-)-☆
来くんにマルちゃん、ベビーにかわぇぇのぉv-344
うちも毎日慌ただしく生活してます(^^♪
インフルエンザの方は大丈夫ですか??
小梅兄貴くんの小学校は現在学級閉鎖中v-356
兄貴くんは元気なんですけどねっ!!

2009-11-17-Tue-23:51
ブログでの紹介ありがとうございます(^^ゞ
でも、みかんちん負けたぁ~。
来マル君の、ふたりの寝顔のほうが可愛いですv-10
タルタルに触りたぁ~いv-238

2009-11-18-Wed-15:49
かわゆい寝顔ですぅ^^
もう、何でこんなにかわいいんでしょうね!
嫌になっちゃう~

来君、甘えん坊さんですね。
長男甘えん坊、次男いたづらっこ~見たいな(笑)
人間と一緒だね~

可愛さは引き分け

2009-11-19-Thu-16:03
みかん君は、小さくても元気で可愛いし、来くんも我家系で親戚みたいだし。どちらも、お会いしたことがあるので不思議な記事に感じます。
 ガオ母さんが、妬くのは当然かもね、ふふ

2009-11-25-Wed-11:21
きのさん☆

ほんとにビーグルの口元って
何ともかわいいんですよね~~
寝てる時もおこった時も真剣な時も!!

2ビーだと可愛さも2倍~
3ビーだと3倍かしら??
多頭飼い、オススメデス☆


ガオ母さん☆

そうそう、締め切ったのに入れてもらったけど
やっぱり当たらなかったぁ!
神様っているのね~当たったのはMIPPY*さんやら
マリンちゃん??やらで。

なまみかんちんのちんを触ったなんて
うらやましいな…??


あき嫁さん☆

おひさです~!次男くん、どうですか~??
実は私も今回切腹でしていまだにイタガユイ。。
でもでも赤ちゃん見てると痛みなんて吹っ飛んじゃいますね~

次女ちゃん。新型感染しましたけど軽かったです~ホ。。
なのでそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思いますよん。


ゆきみかんさん☆

ポストカードありがとうございました!
みかんちんはほんとにかわいかったです~
で、性格は字に出るといいますがゆきみかんさん結構男性的??
私の中でおっとりなイメージだったので意外でした☆

いつか生みかんちんに会いたいなー
関東に来たらぜひ声かけてくださいね~


空カカさん☆

ほんとにワンコの寝顔には癒されますね~
そう、来は甘えんぼうなんだけど
実はマルのが来の真似したりくっついたりしてるんです。

気難しい来に能天気なマルで
ちょうどいい感じです(笑)


レディパパさん☆

やだーー親戚さんなんですか??嬉しいです☆
みかんちんかわいいですよね~
実物はもっとかわいいんだろうなぁ!

母さん妬いてるけどちゃんと実物に触ったらしいっすヨ。
12月はケイトちゃんの応援に行きたいです♪

コメントの投稿

HOME
