ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

どっち??

2009-03-16-Mon-12:00
来マル、抜糸も終えてすっかり元気になりました絵文字名を入力してください

“手術から1週間もすれば元気になるよ!”の言葉どおり以上に
3日目にはマルの方から来にとびかかって遊んでいました~
手術の日、その後、、気にかけてくれたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

さてさて、いつも通り元気いっぱいの来マルに戻ったのはいいのですが
いたずらも元通り…

家に帰ると“ただいまぁ!”と玄関に帽子を投げておくのはいいのだけど、、
ないんだよ~~
どこがナイ?

ココがっびっくり
ここです~

マ~ルちゃあ~ん。これをやったのはマルですか??
うらがえりマル

“ラ、ライライがやってたよぉ~汗とか
きづいてますか~??
目線を合わせないところが怪しいな~
家じゅうのカーテンを破ったのもマルだしね!!

…じゃあいたずらしたのは来ですか??
来、朝の風景~

“ち、ちがうよぉ!!”
ね、ネムイ。。
さてどっちでしょう!?

        マルだっ!とおもったらポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

(ヘタの取れた?)ベレー帽とのお別れもあと少しとなりました。
先日、幼稚園から荷物を持ち帰り、がら~んとしたロッカーを見て
胸が詰まってしまいました、、
幼稚園の思い出
                              (↑みんなでお弁当を食べたよ)

3月のおたんじょう会、お別れ遠足、、最後のお弁当、、、
少しづつ先生やお友達とのお別れが近づいて、さびしいのは私の方なのかもしれません。
ママもありがとう。
1日中遊んでいられる幼稚園から時間で区切られた小学校へ。
なんだか急に大人になっちゃうような、
つないだ手からふっと離れていくようなそんな感じです。

次男くんはお兄ちゃんと一緒に学校に行けること、
美味しい給食を食べられることをとっても楽しみにしてるけど、、

卒園式を笑顔で迎えるのはきっと無理だろうなぁ~~
スポンサーサイト

COMMENT



無理ですっ!!

2009-03-18-Wed-04:01
卒園式を笑顔でなんて無理ですよ~!
感動で 涙・涙・涙。
2号が卒園したのは もう7年前ですが、いまでもはっきり覚えています。
今日(昨日)、1号の中学校卒業式でしたけど やっぱり感動しますね。
「子が成長したこと」にも、「わたしってよくここまで育てたな」ってことにも(爆)。
みなさんの祝辞にあるように 一人で大きくなったんじゃないんですよね。
子どもも ワンコも。
手をかけたほど可愛いっていいますよね♪
最後になりましたが、次男くん ご卒園おめでとうございます♪

2009-03-18-Wed-12:55
そうか~、卒園なんだね~!
まだ3年前だけど、すごく昔に感じるな~。
幼稚園から小学校ってギャップがすごいよね。
笑顔で卒園式は…たぶんムリでしょう(笑)
でも、嬉し涙だもん!泣いちゃえ~~!
お姉ちゃんも卒業だよね?卒業式も泣いちゃうね。
でも、すぐに嬉しいダブル入学式だよ!

で、犯人は…もうどっちでもいいの、いいの(笑)
またマルくん、大きくなった?

2009-03-19-Thu-09:54
帽子のぽっち、どちらの仕業かな(笑)

次男君給食楽しみにしてるなんて、かわいいな♪
卒園式、いっぱい泣いちゃってください!
入学式いっぱい笑えばいいんだもん!
お絵かきかわいいですね、いい思い出になります。

2009-03-20-Fri-06:03
あー迷った迷った(汗
何がってコメント欄を必死で捜したよ(笑)
ねえねえタマとって何か変わった?
2頭同時だと関係はかわらないのかな?

そうね・・・

2009-03-24-Tue-10:58
写真の手紙なんぞ読んだ日にゃ~・・・・・ぼろぼろになっちゃうよ。
防止のへたの犯人・・・・・・どっちじゃなくて、両方だったりして。
でも、飲み込んだりしてると、危ないから、気をつけないとね!!

2009-04-02-Thu-11:15
さくらさん☆

とうとう卒園しちゃいまいた~幼稚園の卒園式、号泣でした、、
子どもたちが大きくなってしまうとさびしいものですね。
いつまでもちっちゃいままでいてほしい~なんて言いながら
毎日怒っていたりするんですけど(笑)

1号くんも高校合格おめでとうございます!
楽しい高校生活になるといいですね~
つい最近だった気がするけど、卒業から14年も経ってるなんて
信じられません。。


MIPPY*さん☆

泣きましたよぉ!悲しくて(笑)
卒園って嬉しいというより、なんていうか私から離れて行っちゃうような
少しだけ大人の世界に言っちゃうような感じなんです~

お姉ちゃんの卒業は大きくなったなぁ~って入学のころを思いつつ
ポロリ。。でも中学は楽しいので号泣とまではいかなかったんですヨ。
入学式は2日連続、、帰ってさんぽ、、、
キ、キツイですな!


空カカさん☆

こんなことするのはマルですよぉ!
何でもカジカジして壊しちゃうんです~おかげで歯石は全くなし!!
壊していいものと悪いものの区別がつくといいんだけどなぁ~

そして卒園式、やっぱり泣いちゃいました。。
子どもたちの歌声を聞くとダメなんです、、かわいすぎて。
来もマルも子どもたちも、ず~っと可愛くて素直なままでいてくれるといいなぁ。


ガオ母さん☆

たしかにコメント欄が見当たらないですね~(笑)
タマとって変わったのは食欲、、すっごいですよぉ!
それ以外のガウガウやワンコに吠えるのは変わらず、、(泣)

でも、前立腺肥大って痛いらしいからいつかはとらないと
いけないんですかね~??
早くかわいいお嫁さんを見つけてください!
そしたら産まれた子供をもらうのかな~楽しみです♪


旦那Hさん☆

帽子はマルです(キッパリ!)
危なく長女ちゃんの帽子のリボンも取られるところでした~

のみ込むって、、マルのウンチからは色んなものが出てきますよぉ!
おもちゃの部品とかプラとか木とか土、ソフビの1部、草、、、
気をつけないと詰まっちゃいますね。
注意、注意~!!

コメントの投稿

HOME
