ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

掃除中…

2009-12-07-Mon-12:11
ゴォ~~ ゴォ~~~

じゃまだジャマだーー!!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

掃除機をかけたいのに来マルったら全然どいてくれないのです、、
じゃまじゃま~~
赤信号、みんなで渡ればコワくない??
それともワンコも年をとると図々しくなる??

パピーちゃんの頃はこんなにこわがってたのにね(笑)
こわいよぅ。
※来マルのパピー時代をもっとみたい人はコチラ→






       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-12-08-Tue-21:13
カーテンに隠れてるのはパピーちゃんの来くんかな?
かわいい~v-344
ジョーは最初は怖がってたんですが今は全然で・・しかも攻撃してくるんですよ。
ホース部分や吸い込み口にまとわりついてきます。
無視してくれるほうが助かるんだけどな・・

おなじく・・

2009-12-09-Wed-16:52
我が家も全員チラッと見ては「あとにして~」って動きません・・

ちっこぃ頃は きゃぁきゃぁ~言いながら(たぶんね)逃げたり追ったりして遊んでたのになぁ~

2009-12-11-Fri-13:16
ふふ♪
ウチのも最初は掃除機が怖かったのに今では知らん顔~☆
少し前は追いかけて遊んでたのに
それさえもしなくなっちゃったw

オマケにふたりはひなたぼっこ中なんだもんね~v-278
そりゃどきませんわねw

2009-12-14-Mon-16:43
来くん、超かわいい~~!
そうなのよね、年とるごとにどっしりしちゃうっていうか、
COCOなんて掃除機の音にも反応しないもん。
パセ雄はまだかろうじて怖いみたいよ~。
でも、そのうち大丈夫になるんだろうね(涙)
ハッピーバースデー♪おめでとう!

2009-12-18-Fri-11:58
きのさん☆

そう、最初は怖がってそのあとはじゃれてくる。
それが過ぎるとこうなります(笑)

しかもちっちゃいひなたを狙ってどかないんですよ~
憎たらしい二人組です。。


レディままさん☆

そうか、やっぱりだんだんとこうなってくるのかー(笑)
じゃれてくると進まなくてもぉ!って思ったりしたけど
そっちのがかわいかったような、、

ケイトちゃんベビーが生まれたらまた無邪気な姿が見られますね!


tomochiさん☆

そう、日向ぼっこ中なんですヨ。
はじっこにいてくれればいいのにおひさまを見つけて
そこから動かないんです。

なんだか憎たらしいですわね~


MIPPY*さん☆

ありがとう~☆33になりましたぁ!
パセリくんもそのうち図々しくなるんだね~

パピー時代はホントにあっというまだから
見逃さないように、、楽しんでね♪
私もブログで楽しませてもらってますヨ。

コメントの投稿

HOME
