ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

ワンワンワンの日大集合!

2009-11-03-Tue-22:02
11/1日、道満グリーンパークでオフ会に参加しました~☆

ほんとはおさぼりつるさんなんだけど
リンクしてもらってるからには話題に追いついていかないと!…軽くプレッシャー(笑)


メンバーは
happy beagleのジョーくん
ジョーくん。
コタマルとお父さんが一緒と思っていたら勘違いだった、ビー牧仲間です。

♪毎日がビグオ日和♪のビグオくん
ビグオくん。
パセリくんの親戚さんです。

びーぐるんるんのCOCOちゃん
COCOちゃん。
うしろに来が!

&パセリくん。
パセ雄と記念撮影☆
自分ちの子のように記念撮影させていただきました(笑)

hinanoの櫂くん
櫂くん。
↑来~

&琥太郎くん。
琥太郎くん。
マルの本当の兄弟です。似てます!

今回楽しみにしてたのはみんなと会うのはもちろんだけど
マル&コタロの対面!

兄弟って本能で分かるんだろうか~
そしてコタロはマルと同じでやっぱりおバカなのか??

ドッグランに入ってリードを外すと、マルが芝ワンコと追いかけっこを始めました~
それを見たのかコタロも爆走!!だ~れも追いかけてないんですけど?

いつの間にかマルとコタロの追いかけっこになっていました。
逃げるマルを追いかけるコタロ。
おいかけっこ

わぁ~楽しそうだぁ!と思ったら、、ドスッ!!
こ、琥太郎、、大丈夫かい?!
ぶつかるコタロ

ビーグルって群れをなすって言うけど今回はみんなで遊ぶふうでもなく
それぞれが勝手にウロウロとしていました~群れてたのは飼い主です(笑)

ワンコと絡まないけど来もなんだか嬉しそう!
来
ルンルンです~♪

琥太郎と追いかけっこを終えたマルは、、ラブちゃんのおもちゃがほしいの~
ぷぷ、悔しそうな顔、、
それをおくれ。

来はおしりのにおいを嗅ぎにきたシェパードに一喝!
そんなに怒らなくってもいいんじゃない??
おこったぞ!

COCOちゃんはパセリくんを誘います。
“パセ雄も降りなさいヨ”
降りなさいヨ

さて、この顔は誰でしょう??
この子は、、

正解はビグオくんでした~
この日はあと3キロというところで忘れものに気付いたビグオ家。
大急ぎで取りに戻ってただいま到着しました~☆
こんちは!
ライライとこんにちはのごあいさつです。

仲良しのチャイを発見!
ガウガウするチャイマルの後ろで嬉しそうなライビグ??
チャイに遭遇!
あ、嬉しそうなのは来だけでした~

人間好きの櫂くんは飼い主さんから飼い主さんへ渡り歩き
イイコイイコしてもらっていました。櫂くん、ちゃんと見てたよー
“そろそろmicciiの所にお水を飲みに戻るかな”
お水を飲むのです。

パパのことが大好きなジョーくん。
チョロチョロしてはちゃんと足もとに戻ってきます。
コタロとジョー
そしてコタロが現れると、、

おこったじょー
この日、ジョーくんに怒られっぱなしの琥太郎でした(笑)
おこったじょー
この怒り顔、何ともかわいー☆

パセリくん、初☆地面着地!で初☆外チッコ~
初チッコ☆
このポーズ、たまりません~

“さぁ、パセ雄。バトるわよ!”
ココパセ

マルはどっちの味方なのか、、
関係ないのに、、
この裏返り、かわいすぎる、、

ココパセのガウガウに琥太郎もやってきましたヨ。
さすが兄弟!やじ馬コンビ☆
やじうま
COCOちゃんとパセリくんはランでもずっとこんな感じで絡んでました。

ビグオくんのお耳ヒラヒラ~
お耳ヒラヒラ~
何を思ってかぁしゃんを見つめてるんでしゅかー?

来は最初はちょっとウキウキしていたものの、あとはず~っとこんな感じ…
マルはウロウロして休憩したくなると来の所に戻ってきます。
ライマルマッタリ~
お出かけ前にいつもと違う様子に気づいて
みんなの後をついて回ってるから今ごろ眠くなっちゃうんだよぉ!

パセ雄にからむCOCO姐さん捕獲!
姐さん捕獲。

あとからきたビグオくんはまだまだ元気~☆
ふさふさデッカワンコが好きなビグオ、乗ります!!
ビグオ、のる!!

あぁ、ライライにもこのくらいの元気がほしいものだわ。
またまたマッタリ~

マルはヘトヘトかと思いきや琥太郎と最後のひとっ走り!
最後のひとっ走り。

楽しいね~♪おんなじ顔だね~♪♪
まてまて~

そろそろみんなマッタリです。なんだかほほえましい~☆
ほほえましい光景。

コタロと追いかけっこでもうヘトヘト!
ひんやり地面でクールダウン~
クールダウン。

来もクールダウン…って疲れてないよねぇ??
おじいちゃん犬。
ライライのおじいちゃんっぷりがバレチャッタネー

マルの所にパセ雄くんが来てくれました♪
マルに弟がいたらこんな感じなのかなぁ?いかんいかん…
マルにいちゃ~ん。

さぁ、そろそろ帰ろうか!
最後に記念撮影です~☆
はいチーズ☆
櫂くん、おしりでごめんねぇ。

短い時間だったけどとっても楽しかったです!どうもありがとう♪
そして、琥太郎は本当にマルと似てて面白かった。
体型も顔も走りかたも性格も!声なんてほんとにソックリでした

いつかもっともっといっぱいのビーグルに囲まれてみたいな~
             


               ポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-03-Tue-23:23
日曜はありがとうね~!
つるさん、忙しいのに頑張ったね♪(プレッシャーだった?)
パセ雄も沢山かわいがってくれてありがと~♪
長男くんも次男くんもいっぱいにおいかいでくれたもんね♪
来くんがとっても落ち着いてたのにはビックリだったわ~。
COCOはいつ落ち着くのかしら(爆)
また、遊んでね!3頭目はないよね??(笑)

2009-11-04-Wed-03:23
先日は、ありがとうございました。
マルくんに1年ぶりに会えて楽しかったです。
写真で見ていた琥太郎にそっくりなマルくん。実際に見ても、そっくりでした。鳴き声もそっくりだったし(笑)
でも、琥太郎よりマルくんの方が絶対にいい子!
琥太郎は本当になにも考えてないおバカです。

来くんは、櫂以上におっとりしてて、かわいかったぁ。
また、一緒に遊びましょうね。

2009-11-05-Thu-13:02
ホント楽しかった~♪
誘っていただけてめちゃめちゃLUCKYでした~e-267

来マルパパは、優しくて感じのいいひとだったし~!
次女ちゃんはなんてったってCUTE~e-266
長女ちゃんもキチンとライライをガードしてあげてたよね~♪
長男君の「ひまぁ~~~!!!」発言には爆笑でしたよんi-278

当日はね
予防接種証を忘れちゃった・・・ごめんなさぁい~!
でもなくっても大丈夫だったのにはショック・・・i-282
こんなお馬鹿なビグオ一家ですが、
これからも仲良くしていただけるとうれしいです♪
本当にありがとうございました~i-80i-80i-80

2009-11-05-Thu-19:13
先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです^^

ジョーったら・・牙むき出し撮られちゃったのね~(笑)
パパは違うけど円くんとやっぱりソックリで嬉しくなっちゃいました。
来くんもまったりしててとってもかわいかったです!
またビーグルに囲まれたいなぁ~
これからもよろしくお願いします♪

2009-11-08-Sun-06:05
お久し★
一日でまとめたのぉ?
あたしだったらまあ四日ね(爆)
この日暑かったのねぇ
うちもね・・今日お外で遊ぶんだけど最高気温23度なんだって。
お肌が心配だわ(汗
このメンバーはどのくらい距離の離れた方達なのかしら?
うちは遠出しないとなかなかビーグルに触れ合うことができないのよねぇ・・・まずランがあまりない・・カフェは全くない(汗

2009-11-09-Mon-10:17
お久しぶりです!ゆきみかんです。
この間はみかんちんプレゼント企画に参加していただき
ありがとうございましたv-222
実はつるさん、こっそりポストカード当選しています(^^ゞ
メールアドレスのご記入がなかったので、よければメルアド教えていただけますか?
よろしくお願いします。

なんだか楽しそうなワンワンワンdayでしたねv-238
ブログで拝見したことあるビーグルさんがいっぱいです(^^♪
来ちゃん、いつ見ても可愛いわv-238
私、好みのお顔です(^^)v

2009-11-10-Tue-10:25
MIPPY*さん☆

こちらこそありがとうございました~
そう、プレッシャーだったですよぉ!
びーぐるんるんからのリンクでいっぱい訪問してもらえるのに
記事が追い付かないのでは申し訳ないので、、
意外とまじめなんです(笑)

3ビーほしいって騒いでるパパですが
抜け毛と食費がね~それさえなければ全然いいんだけどね~

お返事つづく…

2009-11-11-Wed-06:36
micciiさん☆

ほんとに琥太郎とマルは似てましたぁ~
マルのアホなのは遺伝ということが分かりました(笑)
まぁ、ビーグルらしくて明るいところが長所っていうことで。

櫂くん、イメージと違って来より全然元気でしたよ~
いまからこれじゃじいちゃんになったらどうなっちゃうんだろ、、
また一緒に遊んでくださいね~♪


tomochiさん☆

こちらこそありがとうございました!
ビグオくん、若さはじけてとっても楽しそうでしたねー
それに比べてライライったらね、、

そしてtomochiさんたら結構ボケボケさんだったんですね~
カメラの充電切れちゃうしぃ(笑)
おうちの方はぬかりないよね??
また一緒に今度はもっといっぱいのビーグルで遊びましょうね♪


きのさん☆

ビーグルの怒り顔ってかわいいけど
ジョーくんのムキーには萌えましたぁ!

性格が何とも可愛らしい、、
これじゃあパパさんもメロメロなんじゃないですかー??
そしてきのさんちにももう1ビーきたら楽しいですね~♪
また遊んでね!その時は来も走ってくれるかなぁ、、
これからもよろしくお願いします~☆


ガオ母さん☆

お久です~♪
1日でまとめましたよぉ!だって、続く、、にしても
次いつ書けるかわからないじゃないですかー
毎日書くなら4日くらい引っ張るといいのかも(笑)

今回は一番遠くてMIPPY*さんで東名高速で来てくれました。
なのに最短のつる家は遅刻、、
2時間くらい遊んでサクッと終わらせました~
ガオ君と関東まで来た時はぜひ声をかけてください!
母さんに会うのに相当集まると思いますよ~~


ゆきみかんさん☆

当選したのにわざわざお知らせいただいて、、ごめんなさ~い。
この日は8ビー集まったんだけど
東海ビーグルズの足元にも及びませんね~

いつかわらわらビーグルズに囲まれてみたい!
誰か幹事やってくれてらいいんですけど、関東は
そういう人はいないらしい…東海はゆきみかんさんとスジママ
が順番で幹事をやっているという噂が……
ポストカード、楽しみにしています♪

コメントの投稿

HOME
