ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

寒い日の朝は…とアンケート!

2009-10-20-Tue-11:10
10月も中旬に入ったあたりから朝晩冷え込んできましたね~

マルが去年に引き続き、2枚目のホットカーペットを壊してくれたもので絵文字(呆)
みんな寒さでのどがイタイ…鼻がズルズル…
これは大変!ということでしぶしぶカーペット購入しました、、まったくマルはねー

本人たちも寒かったようで、朝さんの後くっついて寝ていました~
あったかい。

来はカーテンにくるまって、毛布にのっかってぬくぬく。。
ZZZ…

マルちゃーん、そこは床の上ですよー
なんにもかかってないし!
上から見ると、、
来の耳がのっかってるだけであったかいと錯覚してるのかなぁ?







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreでアンケートだヨ↓↓

ず~っとやってみたかったこの企画!
来マルどっちが人気なんだろう??
っていっても見てる人10人位しかいないと思うんだけど汗

いつも読み逃げの人もぜひぜひ参加してってくださいね~♪



無料アンケートブログパーツqtown

COMMENT



2009-10-21-Wed-22:48
ぴったりくっついてる姿、とってもかわいい~!
きっとお耳がすごく暖かいんですよ、きっと・・。

来くん、マルくんどっちがお好み、って~
難しいですよーー><
選べないです~

2009-10-21-Wed-23:10
ふたりともかわええ~e-266
ので、選べない・・・けど、あえてライライ♪
おこりんぼみたいで優しいところ、大好きです♪
一番すきなのは・・・おでこの模様かもw
この丸カーブがなんとも言えない魅力ですe-266

にしてもかわいい兄弟ね♪
我が家も来年、多頭飼いにチャレンジするつもりだけど
こんなに仲良くなれるかなぁi-229

2009-10-22-Thu-13:23
あらマル君ったら、ホットカーペット破壊が得意なんですね。
くっついて寝てる姿カワイイー♪暖かそうな物が全て来君の周りに集まってるみたい(笑
耳も結構暖かいと思いますよ(。・w・。 )

そしてアンケートですが、これは難しい。
顔はふたりとも好みだし・・・。そうなると性格??
じゃ、ナイスキャラな弟マル君で★

2009-10-23-Fri-11:09
耳布団暖かそうね♪

マルちゃん、空と同じようなのね・・・
この冬は敷物と布団、座布団持ちこたえられるでしょうか?
予備まで買っている空家です(汗)
まだまだ落ち着かないマルちゃんですね(笑)
空も安心してはいるんだけど・・・片隅でまだ信用できない。
まあ、今までが今までですから!

アンケート面白いね~どんな結果になるんでしょう?

(-_-;ウーン

2009-10-25-Sun-07:55
難しいけど、初めてお会いしたときの横浜でのチビっこ来くんが可愛くて可愛くて衝撃的でしたよ。サラいたかった(笑)

おっと・・多頭飼いを考えていらっしゃるゲストさん発見(*≧m≦*)ププッ・・来年秋頃・・ヘンリー&ケイトベビーよろしくです。
もちろん、マルくんの子分にもオッケーっすよ。

2009-10-25-Sun-13:39
きゃー難しい!
選べないけど、うーん
付き合いが古い分、ライ君v-344
2人セットで可愛いんですけどね!

2009-10-25-Sun-23:09
これ、選べないって(笑)
とりあえず、会ったことある来くんに♪
え?tomochiさん、多頭に???
あら!お仲間が増えるね~~!

2009-10-26-Mon-21:44
遅ればせながら・・・・。

つるさん!こんなの選べないですよぉ。
とぉ~ても悩みましたが、琥太郎の実の兄という事で今回はマルくんにします!!

このアンケートツール、おもしろいですね♪

2009-10-31-Sat-16:19
みなさんへ☆まとめてお返事でごめんなさい!

実は来が圧勝だろうと思ってたんだけど
以外にもマルと同点でした。
最初の5票くらいは全部来だったので
同情票でマルの人もいたのかなーなんて思ってます。

もしかして“マルに同情票”なんていうのがあったら
面白い結果になってたかもです(笑)
でもやっぱり2ワン一緒でお互いの良さが引き立つのかもですね!

そして多頭飼いを考えてるみなさん、来年にもケイトちゃんベビーが
誕生するのでぜひぜひ!
きっと可愛いパピーちゃんが生まれるはずですヨ~♪




コメントの投稿

HOME
