ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

南の島からお便りデス~♪

2009-10-15-Thu-12:00
南の島のロコレイちゃんからお便りが届きました~♪
…っていっても1週間前。

先日、ロコレイ仮装大賞に見事(?)当選しまして、
とっても恥ずかしいかわいいハガキが送られてきたのです。

小笠原の消印はこ~んな感じ!
郵便局のスタンプ係、失敗は許されないんだろうなー
消印が2重とかになってたらちょっと悲しいでしょ(笑)
こんな消印

そして送られてきたハガキがこちら☆
あはは~パフィー!!
パフィー

パフィーロコレイと来マルごたいめ~ん♪♪
ごあいさつ~

実はロコレイちゃん、どっちがパフィーの仮装が似合っているか
来マルに決めてもらいたいんだってー
さぁ、どっち??

ふたりとも準備はOK??
本気?
チョー本気!!

ではではアピールタイム~
ロコ姉さん、どうぞ☆
ロコ姉さん。
ロコ姉、もしやぬれソバ世代??
※ムースで1日中濡れたツヤをキープさせたパーマスタイルの略。

レイちんの反撃~☆
レイちん。
レイちんたらお子ちゃまだと思っていたらなんと!
レイちんの愛読書はキューピーだもんね♪
※人間界オシャレキッズの愛読書、CUTIEのワンコ版?!

私はロコ姉の前髪ぱっつんのが似合ってると思うんだけど、、
小顔だし…レイちんには内緒ね!
困ったおふたりさん。

悩む来マル、、
うむむ。

相談中・・・
相談中。
正直にって…ダメだよぉ!
オトメ心は傷つきやすいうえに、怒らせたら歯ぐきが…
おそろしや~~

こんな時ばっかりマル任せのライライ。
マル、ガンバ!
キャ~言っちゃった~!!!

え?
ああ、カンチガイ。
ロコレイのカンチガイで命拾いした来マルだったのでした。。。

                 妄想劇場 おしまい☆

☆出演・来マル。ロコレイポストカード。
  構想・お掃除のあいまに。打ち込み作業3時間。

locomiさん、可愛いポストカードありがとうございました~

   3時間かかったお疲れつるさんにクリックプリーズ!→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-10-19-Mon-13:29
あはは♪
ロコレイちゃんの仮装かわええ~♪
イベント開催してたのは知ってたけどw
つるさん、見事に受賞したのね!
この消印、南国ムードたっぷりでステキングe-267

あのね
来マルくんコンビが代わる代わる瞑想顔になってるよ~
ひやぁぁこれめちゃかわええ~e-266
3時間の大作、お疲れ様でしたんe-271

2009-10-20-Tue-11:23
tomochiさん☆

ありがとう~~ぅぅ(泣)
この記事、全然反響がないんです~
結構な出来だと思ったのにナー突っ込みづらい??

ブログって結構時間かかりますよね!
画像に文字入れるだけでも大変でした~
ちなみにビグオくんの困ったまゆ毛顔、、好きです(笑)

2009-10-23-Fri-01:16
すみませーーん!!
先日みたのに、後でコメしようとしたらうっかりしちゃいましたー!!
もう、おもしろくて何回もみちゃいましたよ!!
来くんがぽわ~っとしてるところに、しっかりもの(ちゃっかりもの?)のマルくんが前にでて受け答えしてるところがウケマシタ!!
ロコレイほっぺた赤くしてもらって、乙女っぽいわぁ♪
ほんとはどっちも似合わっ、、、おっとロコねえさんの歯ぐきが見えたのでこのへんで、、、(汗)
記事にしてくれてありがとうございましたー☆

みんな、ロコねえさんの歯ぐきが怖くてコメントできなかったんじゃないかなー・・爆

2009-10-31-Sat-16:24
あはは~そうか!
姉さんの歯ぐきがコワくて、、

打ち込み作業3時間なんてきっと上のランキングの人たちは
フツ~にやってることなんですよねーーすごい!
私には毎日書くなんてとてもとても無理です~~

これからもロコレイブログ、楽しみにしてますね♪
おさんぽ編も妄想編もどっちも楽しいです!





コメントの投稿

HOME
