ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

パパ大好き~♪

2009-09-29-Tue-14:10
休日の朝、パパのひざにちょこんでーーんとのってるのはマルちゃんです。
ひざに割り込む!
マルは人恋しいワンコのようで、いつも誰かにくっつきたい!(らしい。)
なので座ってる人、寝てる人を見つけてはぐいぐいと割り込むのです~

そしてウトウト……
ねむ~くなってきた。。」

“どうしてそんなにくっつきたいのぉ??”
              鼻デカっっ!!
デカはな。

ライライはパピーちゃんを卒業してからひざにのってくることはなくなって、、
だけど体のどこかをちょこっとくっつけて眠りますjumee☆faceA82
ピッタリ。

どっちもおんなじ位パパが大好きなんだよね~
愛情表現が違うだけなんだよね!
グゥ~







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓



ラグの端がタンスの下に入っているとなかなか洗濯できないので
こんな風に切った私にパパがひと言。
“マメというかヒマというか、、”
ラグのかど
それって誉められてるのかけなされてるのか~
グッドアイディアだと思ったんですけど!

COMMENT



2009-09-29-Tue-19:13
私なら、挟んでおいて、洗濯をサボるタイプ・・・かも?
つるさん、マメですよー。
チャトは、あんなにデカイ図体で、今だに膝の上やら、抱っこやらせがんできますからー。
とってもさびしんぼうなヤツです。

2009-10-01-Thu-04:07
ビーグルは、本当に甘ったれの犬種ですよね。
体に触れていないと不安なんでしょうか?
来くん、円くんは、どこか触ってないとき催促の仕草をしませんか?

2009-10-01-Thu-12:05
うんうん♪
この感じ、わかりますi-80
ウチのはメチャメチャ「甘えたちゃん」なので12月に2歳になると言うのに
ダイニングテーブルに座るとたちまち擦り寄ってきて
ひざの上に乗っかってオネムしちゃいますよe-263
ビーって元々甘えん坊が多いとは聞いてたけどここまでとわ・・・

ライライもマルマルもふたりとも幸せそうな寝顔だことe-267
よっぽど父しゃんが大好きで、安心しきってるんだね♪
ワンコの寝顔って見てて幸せな気分になりますネ♪

2009-10-02-Fri-15:17
男の子のほうが甘えん坊なのかな~?
うちは、全然なの(涙)
ひとりでも大丈夫ってタイプかも(汗)
ワタシてきには寄り添ってほしいので、
無理やり降りられないようにして抱っこしたりすれば
体は預けてくれるけどねぇ。
いいな~、パパさん、羨まし~♪

2009-10-04-Sun-01:22
ひざの上でウトウトするマル君、かわいいですね♪
くっついてくる来くんも気持ちよさそうに寝てます~かわいすぎです^^
ジョーは足の間にブリブリ入ってきて足にあごを乗せて寝てますzzz
みんなくっ付くのが好きなんですね。

ラグ、すごいじゃないですか!
マメです!!

2009-10-07-Wed-11:05
Nさん☆

ほんとは洗うのだってしたくないんだけど
マルがおやつを食べながらヨダレをつけるので
雨が降るとギシギシして気持ちが悪いんですよぉ!

チャトくんも甘えんぼうか~
やっぱりビーグルは甘えんぼうなんですかね~


レディパパさん☆

マルはKYなので着替え中だろうとなんだろうと
座ろうという人にグイグイ割り込んできて乗っかります。

来はおなかをなでられるのが好きなので
“なでてくれ~”って手をかけるんです。
喋れないだけでなんでもわかってるんですよね~きっと。


tomochiさん☆

マルはあまりにもしつこいので
みんなしょーがないなーという感じで抱っこしてます。
忙しくてもなんでもとにかくひざにのってくるんです~

たしかにワンコの寝顔って癒されますね♪
寝ている来の鼻筋をにおうのが好きなんです(笑)


MIPPY*さん☆

たしかに猫も♂の方が甘えんぼうなんですよね~
女の子はお母さんになる体だから
気持ち的にも自立しているところがあるんでしょうか~??

来は無理やり抱っこも拒みますヨ。
でも体の一部分は触れていたいみたいです~


きのさん☆

マルもグイグイ隙あらばグイグイ割り込んできますよぉ!
ほんと呆れるくらいしつこいんです~

ラグ、まわりのバイアステープをほどいて、ラグを切った後
また縫い直したんですけどパパったら苦労も知らず、、(涙)
まぁ、暇と言えばヒマなんですけどね~~

コメントの投稿

HOME
