ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

おんなじ恰好?!

2009-09-14-Mon-10:44
次女ちゃん4か月と7日で寝返りをマスターしました!

今まではず~っと同じ恰好でねんねをしていると
だんだん背中と頭が熱くなってきて目を覚ましていたのですが
寝返りマスターから1週間、、、
横を向いて体温調節しながらお昼寝するようになりました~

目覚めても自分で眠りに戻ってくれるイイコちゃんに
ママ、大助かり☆(笑)
いっしょにねんね~

“マル~頼むから次女ちゃんに寄り添って起こさないでよぉ!”
寄り添いたいマル。
…よく見たらおなじ恰好で寝てました~







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓



誰に何といわれようと、見れば見るほど自分の子はかわいいです~
次女ちゃんが指をちゅーちゅーしてる姿はいくら見てても飽きません。
ゆびちゅーちゅー
そして次女ちゃんを見つめながら気付くと寝ていたりする
グウタラ主婦なのです、、、
スポンサーサイト

COMMENT



寝返り

2009-09-15-Tue-15:11
次女ちゃんの寝返り・・可愛いですね
ほっぺが柔らかそう

しかし、マルくんはケイトに似ているなぁ

2009-09-15-Tue-22:16
うわ~たまらん♪
赤ちゃんにビーが2匹も~
そこに行ったら私、よだれ垂らすと思います!

赤ちゃんの肌って、もお~なにあれ~v-344
っていうくらい、清らかですよね~
さわると気持ちいいし!!

ほんと、素敵な光景ですね~

2009-09-17-Thu-10:55
つ・・・ツボにはまってしまった・・・
何ですかこのかわゆさ全開は!!!v-353
来マル兄弟はもちろん、次女ちゃま・・・
愛しい~!ママが寝顔見てて眠くなる気持ちがわかるような・・・
天使でだわ、まさしくっ!
ええもん見せてもろた~♪♪♪

ワンコってなぜか人間と同じ格好で寝ること多いよね♪
ウチのも気が付けば同じ格好で寝ていて
なんだか組み体操してるみたいっていつも思うのe-68

2009-09-18-Fri-20:46
なんかほのぼの~って感じです^^
みんなでお昼寝、いいですね♪
みんなかわいすぎ!!

はじめまして☆

2009-09-22-Tue-10:35
はじめまして!
YAHOO!ブログをやっているnicoと申します。
親戚さん探しから来ました☆
来君、我が家の愛犬、ニコの親戚さんなんですねぇ~

マルちゃんもカワイイです❤
本当だぁ、同じ格好で寝てる~
次女ちゃんも可愛い!癒されますなぁ。

お気に入りに入れさせていただきますね~♪

2009-09-29-Tue-14:34
レディパパさん☆

ほんとーに、ケイトちゃんに似てますよね~
私もいつも思います。
この間のでっかいガムを噛んでる写真とか!(笑)

マルも足の白い部分が片方長いんですよ~
いつか大人になった生マルをじっくり見てくださいね~~


hakoさん☆

ほんとにぷにぷにです~~
そして最近見せる人間らしいしぐさがたまらないです。

マルはちょっとした隙に次女ちゃんの手や口を
ペロペロするので油断ならないです!!
写真とは裏腹に気のぬけない昼下がりなのです(笑)


tomochiさん☆

ほんとに赤ちゃんは見てるだけで癒されますね~
ワンコも同じですね♪

tomochiさんがビグオくんとパパさんのおんなじ恰好を見たら
きっとにっこりしちゃうんだろうなーなんて想像しちゃいました。
うちのパパはマルに枕にされてるのでほほえましいというか
なんというか、、困ったものです(笑)


きのさん☆

ほのぼの~に見えるけどマルはいつも叱られてます(笑)
だっていつもいつも拾い食いしてるその口で
気付くと手や口をペロペロしてるんだもん!!

マルやめてーって思わず叱っちゃいます。
写真はのどかな感じなんですけどね~~


nicoさん☆

はじめまして!
小学6年生でブログとは~ビックリしました☆

来とニコちゃんのアップの写真、目元がにてるな~と
思いました。
のんびり更新なんですけど、また来てくださいね♪
私もお気に入りに追加させてもらいました~

コメントの投稿

HOME
