ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

来☆2歳になりました~

2009-09-07-Mon-11:49
9月3日、ライライ2歳になりました~☆

何かをしてあげようと思いつつなぁんにも出来なかったよぉ!
いつも通りゴハン食べて、お昼寝をしておやつの後にさんぽして、、
マルとボールの取り合いっこ

来が1歳になってマルが来て次女ちゃんが生まれて、ますます楽しくなったけど
来にかまってあげられる時間が少なくなって
かわいそうだなーなんて思うこともあります。
チャイまて~

でもいつも大切に思っている気持はわかっていてくれるかな??
ボール持ってきた。

健康で誕生日を迎えられて嬉しいんだけど、、、年を重ねた分
いつかお別れをしなければいけない日のことを考えてしまいます。
もっとオクレ。

でもでも、そんなこと考えたってしょうがない!
毎日を大切に、大切に過ごしていこう。
ボール投げてぇ!

これからも嬉しい顔をいっぱい見せてね☆
happy birth day
               来、お誕生日おめでとう♪♪







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
先ほどの写真。
おさんぽでのおやつタイムは 来→チャイ→マル で年の順にあげています。
おててに注目~
自分の分を食べた来が“もっとおくれ!”とアピールしているのに
気付いた人いるかな~??
スポンサーサイト

COMMENT



2009-09-07-Mon-20:16
わーい!一番乗りだ♪
来、2歳おめでとう。
来に初めて会ったのは6ヶ月の頃だったね…
ワンコとの生活が楽しくってあっという間に時間が過ぎていくね。
来&円&チャイは兄妹みたいだよね。

つるちゃんも次女ちゃん背負ってのお散歩、
よく頑張ってるねぇ、つるちゃんファミリーからは元気をもらってるよ~。

来ったら!そのカーディガンはおNEWなのよ!

2009-09-07-Mon-20:20
来くん2歳おめでとう~♪
催促のお手手、もちろん気づきましたよ^^
かわいいです~!!

これからも元気で楽しい思い出たくさん作ってね!

2009-09-08-Tue-00:20
来クン、お誕生日おめでとう!!
2歳かぁ。まだまだ、やんちゃ盛りだね。

この1年は、つるさんにとって、とっても忙しく色々な発見があった年じゃないでしょうか。
でも、これからもっともっといい思い出が作れていきますね。

”お別れの日”私も考えちゃいます。
特に、来月、櫂がシニアの仲間入り(7歳)をするので、余計です。
琥太郎を飼う事になった理由の一つに、実家のワンコの急死があります。9歳でした。
とても落ち込んだ両親をみて、私も櫂が急にいなくなったらどうしようと思い、不謹慎かもしれないですが、琥太郎をうちに迎える事を思いつきました。
櫂しかいなくて、櫂がいなくなるのと、琥太郎もいて、櫂がいなくなるのとでは大きな差があると思って。
(あ~、でもこんな事は考えたくないです)

でも、確実にワンコの方が寿命は短いですからね・・・・。

って、ダメですね。こんな事書いてちゃ。

まだまだ、当分、楽しい時間は続きます!ずっと!!
この秋は、絶対一緒に遊びましょうね。

また、連絡入れます♪

2009-09-09-Wed-01:56
来君、誕生日おめでとー!
家族みんなで仲良く過ごせる事がなによりのプレゼントですぞ!
弟のマル君に次女ちゃんと家族も増えて、来君もすっかりお兄さんですね。

ワンコ同士仲良く遊んでいる姿はやっぱり癒されるなぁ。
きなこにも妹がいればな~なんて思うんだけど、旦那のOKが出ないんですよね(涙)

来君、2歳も健康で楽しく過ごせますように♪

2009-09-09-Wed-19:29
来クン、HappyBirthday♪♪♪
ウチのよりちょこっとだけお兄さんなんだね♪
2歳は当たり前だけど一生に一回だけ♪
この1年も来クンが幸せで楽しい年となりますように・・・v-353

ウチもお誕生日だからって特別なことはあまりないかも・・・です☆
でもね、きっとワンコ達にとっては何気ない1日でも
大好きなオーナーさんと一緒にいられれば
特別なイベントもご馳走もなくてもいいと思いますv-344
(↑なんて勝手な言い分かしら?i-229
来クンの笑顔がそう言ってるよe-266e-266e-266

おめでとう

2009-09-10-Thu-13:01
遅くなりました
来くん 2歳の誕生日おめでとう!
これからも お兄ちゃんらしく頑張ってね!
13日は舎人です。都合よかった皆さんで来てね!

2009-09-11-Fri-14:33
来君、お誕生日おめでとうv-10
元気いっぱいの笑顔ですね☆
来君も円君や次女ちゃんが増えてうれしくなってるから
あんまりかまってもらえなくなったことわかってないかもよ~
だって、この笑顔だもんね☆
「だからおやつちょーだい」って、感じでしょうか(笑)

2009-09-11-Fri-21:53
来くん、お誕生日おめでとう♪
すっかりお兄ちゃんだけど、まだ2歳なんだよね!
しっかりしてるので羨ましい限りです。

2歳の毎日も元気に楽しく過ごしてね。

2009-09-12-Sat-10:32
来くん二歳のお誕生日おめでとう
早いものですよね
しおんも来月で二歳だけど、一年目は色々あり大変な事も多かったけど一歳~二歳ってあっという間でした
手が掛からなくなったからなんでしょうね
来くんは、ちゃんとお兄ちゃんしてるから良い子ですよね
これからも健康で仲良くね

2009-09-14-Mon-11:38
のりんこちゃん☆

いつもプレゼントありがとね~☆
今回のおやつ、マルのが喜んじゃってるよぉ!

チャイももうすぐ2歳、、
ホントにあっという間だね~

これからも仲良くしてね!
で、のりんこちゃんもベビーを背負ってみんなでお散歩したいね♪


きのさん☆

ありがとうございます~
おてて、気付きましたか??

この間は来がパンをくれと言ってるのに
あげないでいたら、パパが全部食べ終わったとたんに
ワン!と吠えた後とびかかって噛みつかれました(笑)
ホントに賢いんですヨ。(←賢いのか??)


micciiさん☆

夏休み、おめでとうございます♪

櫂くん、7歳になるのかぁ!
でも人間で言ったら50歳くらいかな~
まだまだこれからですヨ。

マルが残ったら来よりかわいがれるのか、、
う~~ん、、これは難しい問題だ(笑)


かのこさん☆

そうですね~
みんなで仲良く健康でいられたらお祝いなんて二の次ですよね!

きなこちゃんに妹~~
考えてるより見に行っちゃえばいっぱつでOK出ちゃうかも?!
楽しみです♪


tomochiさん☆

最近、なんだか忙しくって
来が私を好きな気もちにちゃんと答えてあげられてるかなぁって
ちょっと自信がないです~~

でもみんながいっぱいナデナデしてくれるので
やきもちを焼いたりしないのかな~なんて思ってます。
2歳の来とまたいっぱい思い出を作りたいな!


レディパパさん☆

ありがとうございます☆
年を重ねるごとに嬉しい気持ちとちょっとさびしい気持と
複雑な気分です、、

レディちゃんのおめでとうも遅くなってごめんなさい~
また1年、たくさん思い出作ってくださいね!


まめこさん☆

最近はグランドで走っておやつのおさんぽなんだけど
これが楽しいみたいで、、この笑顔です☆

やっぱり広場で自由に走り回るのは楽しいですよね!
じゅにあちゃんもだいぶ大きくなってまめちんそっくりですね~
やっぱりひとりより二人のが何するにも楽しいですね♪


shinaさん☆

ありがとうございます♪
来はしっかりしてるというか、、落ち着いちゃって
他のワンコと走ったりしないんです~

おじいちゃん犬と言われてます(笑)
そう、特別でなくても健康に過ごしてくれれば
それが1番嬉しいですね☆


しおんパパさん☆

ホントに1歳から2歳はあっというまでした!
マルがきて、来も毎日楽しいみたいです♪

来が嬉しい、楽しいと思ってくれることが私も1番嬉しいこと☆
これからも健康でずーっとずーっと
なるべく長い時間来と過ごしていきたいなぁ!

2009-09-15-Tue-10:17
来くん、2歳の誕生日おめでとう!
チャトよりちょっと年下なのに、マルくんという弟や、妹ちゃんまでいるんだもんね!
頼もしいよ!
いつか・・・のことを考えるとちょっと暗くなってしまうけれど、一日一日を明るく過ごせることのほうが大事だよね!

2009-09-29-Tue-14:18
Nさん☆

ありがとうございま~す♪
チャトくんは色んなところにNさんHさんとお出かけできて
しあわせワンコですよ~

そう、いつかのことは考えたくないけれど
絶対に私たちより先にいなくなっちゃうんですよね。
後悔しないように毎日いっぱい愛してあげたいと思ってます。
一方的じゃなくて
来マルからもいっぱいプレゼントををもらってるんですよね☆

コメントの投稿

HOME
