ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

ライマルの夏休み?

2009-08-04-Tue-11:10
夏休みに入ってからあっという間に2週間が過ぎてしまいました~

来マルはお昼寝をジャマされてちょっぴり迷惑そうではありますが、、
とっても元気です☆
来マルの夏休み、7月はこんなふうに過ごしていましたヨ。

近所の学校の耐震工事が始まり、、
『うるさいワン』
なんだなんだ??
(この口元が何ともカワイイ~)

『振り返るおこりんぼライライ』
ムキっ

『2段ベッドでメタボがバレちゃう』
お昼寝中~

『寝技でマルの耳をかんでやるぅ』
ブサかわ。

『お行儀良くねんねダヨ』
おててに萌え~

…いつもと変わらない毎日??
あ、鼻だけ出演のマルでした~







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓



次女ちゃん、自分の手の存在に気付いたようです。
おててを見つめたり吸ったり、遠くのものを触ろうとします。
遠近感がまだ未熟らしく、たまにすご~く遠くのものに手をのばしてますが(笑)
じぃ~~
指を吸いながらおもちゃをじぃ~っと見つめる次女ちゃん、、
ちっちゃい親指がお口じゃなくて鼻に入ってるよぉ!
スポンサーサイト

COMMENT



夏休みぃ~

2009-08-06-Thu-09:52
なんだか天候のハッキリしない夏休みですね。
ライクン、やっぱり可愛いわぁああ~口元が可愛いってのもよくわかります(*≧m≦*)ププッ
マルくんのお鼻だけの登場も、これはこれでキュートだしぃ(笑)

あ、パパさんにご伝言を・・
来年の今頃・・ケイトベビーは いかがですかと・・(^^;)

2009-08-07-Fri-15:45
毎日ぴーかんの岡山です。
そちらも暑いですか?
夏休で賑やかでしょうね(笑)
おまけに工事で賑やかとはらい君も怒っちゃいますよね。

なんか、らいくんもまるくんも丸々したんじゃないですか?
2段メタボホントにバレバレ(汗)

次女ちゃん益々かわいくなってきましたね♪
賑やかな中で寝んねできてますか~

2009-08-07-Fri-23:15
寝てる写真のライは手足が伸びてるね~
熟睡中だね~

メタボか…ご飯の量は減らせないからもっと歩かなくっちゃね。

2009-08-10-Mon-03:45
来君、寝起きの口元かな?うちも寝起きはこうなります。
2段ベッドで仲良くお昼寝カワイイです。
それにしても、やっぱり来君は童顔ですよね~
鼻だけ登場なマル君ナイスです(*´∇`*)

☆はじめまして☆

2009-08-10-Mon-13:49
こんにちわ♪
初めて書き込みさせていただきます♪
1歳8ヶ月の「ビグオ」ママのtomochiと申します。
いつも楽しく記事を読ませていただいてます~i-176

来くんの口元・・・めちゃめちゃカワイイです~e-266
寝技のお写真も奇跡のショット(笑)e-68
円くんの記事も楽しみにしています!
またお邪魔させてくださいね♪♪♪

2009-08-10-Mon-17:53
こんにちは~!
来くんもマルくんも元気そうで何よりだわ~!
そうね、耐震工事ね(笑)
うちの学校も数年前にやってたけど、
なんだか仕上がりはとってつけたような感じ?(爆)
夏休みやっと半分だね~。
あぁ…早く9月になって~~(笑)

2009-08-13-Thu-20:32
ゴローンのおふたりとってもかわいい^^
暑いもんね。
お鼻のアップ、萌え~です♪

次女ちゃん、早速鼻ほじり?!
大物の予感です^^

2009-08-27-Thu-11:34
レディままさんへ☆

ライライ、いけないと思いながらもやっぱりひいきしちゃいますね~
だってかわいいんだもん!

ケイトちゃんベビーの誕生、楽しみですね!
やっぱり交配も無理やりっていうのはちょっぴりかわいそうだから
好きなワンコとが理想ですよね。
パパには内緒にしとかないと~これ以上家族が増えたら
ぎゅうぎゅうですから~~


空カカさん☆

夏らしくなってきたと思ったらいつの間にか夏休みも終わりに
なってしまいました~
我が家は毎日ワイワイ…来マル&次女ちゃんは全然寝れませーん。

夏休みが終わるのはほっとするけどちょっとさびしいような、、
私って意外とさびしがり屋なのかなぁ??
なんて大人になって思うことが多くなりました(笑)


のりんこちゃん☆

来マルの朝さんを増やせばやせるのかとは思うんだけど
なかなか時間がなくてね~
おやつを減らそうと思ってたらバアがワンコクッキーを買ってきて
あげてるからおやつ量はさらに増えてるよぉ!

チャイも9月からまたメタボの仲間入りしようね~(笑)


かのこさん☆

そう、マルは体から首からしっぽまでシュってしてるんだけど
来は体型も足が短くて幼い感じなんです。
でもそこが可愛い、、

来はワオーーンってしたあと上唇?が牙にかかって
戻らなくなるんですヨ。
そこがまたカワイイ!(←アホ)


tomochiさん☆

はじめまして!
ブログを始めてもうすぐ2年、、こんな時期に初コメ嬉しいです(涙)

ビーグルがするこのムキっと怒った口元、かわいいですよね!
ビグオくんはやりますか~??
(ちなみにうちのマル、家でマルオと呼ばれてます)

私もお邪魔させてもらってもいいですか??
またお話したいです♪


MIPPY*さん

いつの間にか夏休みもあと数日~
ほっとするけどなんだかさびしいなぁ、、なんて。
わがままなことを思ったりもします(笑)

MIPPY*さんは夏休みもお仕事えらいなぁ~
ムスメちゃんもお留守番できたのかな?
しっかりするわけだよぉ!(うちの長男くんとは大違い…)


きのさん☆

マルっていつも来の真似をするんですよぉ!
おやつを食べる時も向き合うし…
見てて面白いです☆

ところで、きのさんは来とマルどっちが好みですか~??
いつか人気投票なんてやってみたいなぁと思ってるんだけど
私のいつかはあてにならないなぁ~~


コメントの投稿

HOME
