ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

チョー楽しい!!

2009-07-08-Wed-15:20
仲良しのチャイと雨上がりのおさんぽに行きました~傘レインボー

おうちでじ~っとしていてストレスがたまってる3ワンズ。
今日は泥んこになって遊んでもいいよぉ!

マルとチャイは耳を噛みあって遊びます。
マルの鼻にシワが、、真剣です!
チャイの耳

おやつだよ~と呼び戻し。
おやつだよぉ~
“おいで~”って言っても来ないのに
“おやつ~”だと大急ぎで戻ってきます…何か間違っているような……

オスワリ+タッチ。
オスワリ。

いっぱい走って、、
追いかけっこ

枝を取り合って、、、
棒の取り合い

“超~楽しい!!”
楽しい!
来マルの笑顔が見れてママも嬉しいヨg 







          ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓

マル、明日で1歳になりますアップロードファイルBrilliant
多分、明日は更新できないと思うので、、マル、お誕生日おめでとう☆
マルはどこだ~??
ママと兄弟から離れてうちに来てくれてありがとう。
これからもスパルタでいくけど全然気にしないマルでいてください、笑。
ず~っと元気でいてね!!

マルと兄弟のセレブ犬(だってベッドが18000円!)
琥太郎くんのブログはこちら→
スポンサーサイト

COMMENT



2009-07-09-Thu-02:49
マルく~ん、お誕生日おめでとう♪
今度は、大きくなったマルくんに会いたいです。
うちの琥太郎も大きくなりましたよ。
今、12kgです。
櫂よりも大きくなっちゃいました。
マルくんも、来クンより大きいですか?

一緒にお祝いですね。
♪はっぴば~すで~とぅ~マルくん♪

2009-07-09-Thu-23:41
マルくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
「1歳」の誕生日って とってもとっても特別ですよね。
これからも来お兄ちゃんと 家族と仲良く、元気に歳を重ねてね♪

2009-07-10-Fri-10:18
マル君1歳おめでとう~^^
ジョーも、もうすぐです。
早いですよね。
来くんとずーっと仲良くね!!

2009-07-12-Sun-04:39
マル君、もう1歳ですか
おめでとう~~!
これからも元気に健康1番ですよ!

マル君ってレモンのビーグルの母さんさんから生まれたんだねぇ~。

2009-07-12-Sun-22:28
マル君、お誕生日おめでとう♪
あっという間に1歳ですね。
これからも来くんと仲良く楽しい毎日を
過ごしてね!!

2009-07-15-Wed-10:39
micciiさん☆

誕生日当日の更新、、エライ!!
しょうがないので(笑)私もがんばって写真をまとめましたよぉ!

マルも12キロ、来も12キロ、、だけどマルのが
全部が長いのでスマートです。
もしや、1日5回うんPをするので痩せてるのかなぁ~~~
マルはウンチするとばあちゃんに怒られます…


さくらさん☆

マルが来てわずか1週間で妊娠したので
マルの育児(??)は必死だった気がします~
なので来みたくあまあまじゃなくてスパルタだったんですよぉ!

でもそんなことも気にせず元気に1歳を迎えられてヨカッタ☆
今年の夏は川でバーベキューしたいなぁ~
来マルがいたら大変そうだな…


きのさん☆

ありがとうございます~
ジョーくんも1歳かぁ!実はマルのが年上だったんですね~
ビー牧の掲示板でジョーくんの夜泣きが、、って言うのを
見た気がしたんだけど、親戚でも全然違うんですね!

これからも健康でいてくれたらそれが1番です!!


レディパパさん☆

もう1さいなんですね~早かったです。
そう、マルのお母さんはレモンビーなんです。
美人さんでしょ??

マルがレモンみたいな薄い茶色になることをちょっぴり期待してたんですけど、、
見事に栗色です~むしろ来のが薄い(笑)
これからもず~っと元気でいてほしいです!


shinaさん☆

ありがとうございま~す☆
マルがきてから来もとっても楽しそうです。
やっぱり1人より2人のが楽しいですよね!
来はお留守番もできるようになったし、、

これからも来マルとはカフェとかは絶対無理だと思うんですけど
アウトドアならいけそうかな??
とりあえずバーベキューです。


コメントの投稿

HOME
