ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

生きてますか~?!

2009-06-23-Tue-15:01
“ねぇ!マル見て~!!”と叫ぶ長女ちゃんの目線の先には、、マル。
寝てますか~??

“鉄砲で撃たれて倒れてるみたいだね~”と言われるマル。
こわっ!

“こわっ。”とみんなに囲まれて眺められるマル。
爆睡☆
みんなに笑われているとは知らずに爆睡中のマル、、しあわせなワンコだな~☆








        ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
お口直しに(?!)次女ちゃんの寝顔です。
ねんね。
なかなか熟睡してくれない次女ちゃん、、
抱っこして置くとぐずぐず、、また抱っこして、、、
やっとぐっすり寝たと思ったらみんなが帰ってきて来マルのおさんぽで。
ママはもうへとへとです~
マルみたいにぐっすりねんねしてくれるといいんだけどな!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-23-Tue-18:08
赤ちゃんも、ワンコも 寝顔は癒されますね~。
本当に可愛らしい♪

熟睡してくれない次女ちゃん・・・
大変ですよね。
思わず15年前と13年前のことを思い出します。

今は大変だと思いますが 長女ちゃんやご家族の助けを得て
乗り越えられているのはいいですね。

うちも小梅が来てから「かぁさん小梅見て~!」とか
「かぁさんちょっと来て~!」と行って見ると小梅が変な格好とか
親子の会話の幅が広がって
直接の癒し効果以外にも あちこちで小梅効果が出ています。

暑くなりますが つるさんがダウンしないようご自愛くださいませ。

2009-06-23-Tue-20:45
あははは~マルらしい寝姿だね。
対極にライは上品に丸まって寝てるね。
次女ちゃんお手てグゥにしてるね、カワイイね~

2009-06-28-Sun-17:13
次女ちゃん、かわいらしい寝顔ですね。
優しいお顔してる~。
マルくんはなかなかいい表情してますね。

2009-06-28-Sun-23:45
ぷぷぷっ。マル君爆睡中でしたか。
舌もちょっと出ちゃってませんか?w
周りにみんなが集まってるのに起きないとは、すっかり安心して寝てるんですね。
次女ちゃんはやっと寝てくれたところでしょうか?可愛い寝顔です。
顔プニプニしたい・・・(*´∇`*)

2009-06-29-Mon-10:44
マルくん、本当だ!
撃たれちゃったみたいだね~~(笑)
最近暑いからね~!うちもよくこうなってるよ~!
次女ちゃん、ぷっくりしてきたね♪かわいい~~!
そうだよね~、置くとぐずぐずしてたよ、うちも(笑)
あの頃の記憶ないもん、いつ寝てたかわからなくてね~!
つるさんも、ムリせずゆっくりまったり過ごしてね!

2009-07-04-Sat-16:14
さくらさん☆

たしかに来マルが来てから
“来(マル)見て~!!”っていうことが多くなりました。
それに次女ちゃんも生まれてかわいいかわいいって
1日何回言ってるでしょうか~??
パパが可愛いものに囲まれて幸せだなぁ、、って(笑)

赤ちゃんって置かれるとなんで気付くんでしょうね~??
初めての子育てのように抱っこしっぱなしです~~


のりんこちゃん☆

マルの寝顔は可愛いというより怖いんだよぉ!
この日はベロまで出てて、、死んでるみたいだった~

チャイは裏返っててもかわいいよね!
こんな白眼はしないよねぇ??


ラブママさん☆

ワンコも人間も、寝顔は癒されますね☆
いつの間にか頬がゆるんでしまいます~~

でもマルの寝顔は癒されるというより
う~~ん、コワすぎます、、
マルがこんな風に死んじゃったら!とリアルに想像してしまいました(汗)


かのこさん☆

そう、いつもへそ天で寝るんですけど
この日は白眼+ベロだしでかなりコワかったです!
みんなで眺めて笑わせてもらいました~

次女ちゃん、やっと寝たんです、、
寝ると可愛いんだけど泣いて泣いてどうにもならなくて
ちょっとイライラしちゃうときもありますよぉ!


MIPPY*さん

1日数時間はお布団で寝るんだけど
寝付くまでが大変で、、なんで気付くの??っていうくらい
すぐ目覚めます~
みんなおんなじだったんだね!

それにしてもcocoちゃんもこんな顔して寝るなんて
以外だわ~(以外じゃない気もする??(笑)

コメントの投稿

HOME
