ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

そっちがいいの!

2009-06-29-Mon-11:53
いつも来の持ってるものがほしくなるマル。
キャンキャン吠えて離すまでしつこいのでママに怒られました、、

それでもほしいマル…無言の圧力ですemoji9
おこられた~

“はなせ~はなせ~~”
無言の圧力、、

“イヤだ!!”
イヤだよ!!







      ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓

おとなしかったのは最初の1カ月だけ、朝からぐずぐずの次女ちゃんです。
パパが仕事に行くその前に!ちょっと抱っこしててもらって
その間に急いで掃除機をかけないと!!!
これから11時までぐずぐずタイムが始まります。
寝ない、、
長女ちゃんが発見したこの抱っこが最近のお気に入りです☆
だんだんほっぺがふっくらしてきて“たれパンダ”みたいだね~
スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-29-Mon-14:25
ぶーたれてる
円君とってもかわいいかも(笑)
それにひきかえ、来君はちょっと意地悪がおかしら。

次女ちゃん順調そうな、ぷっくりほっぺですね☆
かわいい~

2009-06-29-Mon-14:27
ウチも 一緒v-237
お兄ちゃんの物が欲しいんです。 でも その後が違うんだな・・・・・はな 力で2つとも自分の物にしますから(汗)

次女ちゃん ポチャポチャして 可愛いv-238
でも 末っ子って シッカリしてるんだろうな・・・・・・・・・・・・将来 楽しみだわv-8

2009-06-29-Mon-21:56
次女ちゃん、かわいいv-344
抱っこしてないとグズっちゃうのね^^

そして・・・マル君のぶすっとした顔も最高です!
来くんのニヤっとしておもちゃを離さない顔も最高ですね^^

2009-06-30-Tue-09:22
マルちゃんの控えめ?な無言の圧力も届かず
“はなせ~”の呪文にかえてみたの?
イヤだの来くん、お兄ちゃんの貫禄ですね(笑)

つるさん、次女ちゃんのご出産おめでとうございます。
ぜんぜん知らなかったの!ごめんなさいね。
パパに抱っこされて満足げなお顔がかわいいね^^
頑張ってぐずぐずタイムを乗り切ってくださいね。

2009-06-30-Tue-11:36
叱られたんだ~マルちゃん(笑)
ぐふふふ・・・でも我慢してじ~っとみてるんだ(笑)
らい君も見られすぎたらガジガジしにくいね(汗)

次女ちゃんムチムチね~
ほっぺた落ちそうよ♪

2009-06-30-Tue-16:58
まるクンの無言の圧力。
うちでも、よく見る光景です。
でも、うちのはもう少しバトるった後ですが(^^)

明日から、7月。
もうすぐ、マルくんとうちの琥太郎の1歳の誕生日ですね。
あっという間でした。
これからも宜しくお願いしますねぇ~~!

2009-07-09-Thu-10:24
まめこさん☆

マルは来が離すまでキャンキャン吠えて
うるさいんです~で、怒られました。。

来はいつもマルに譲っちゃいます。
でもこれはお気に入りらしく、離したくないようです。
ナイラボーン、最近のヒットです☆


元気君のママさん☆

うちもそうですよぉ!
来が吠えてると思ったら、マルが1つをくわえもう1つを
おなかの下に…

おにいちゃんはついつい過保護になっちゃいますね~
だから来はとってもワガママなんですかね。。
悪循環です~~


きのさん☆

次女ちゃん、うるさいです。
うちの子はみ~んな泣いてばかりいる子ばっかりで…
この時期おんぶで掃除機も暑くて暑くて!!

来はマルがうるさいとすぐにあげちゃうんだけど
こればっかりはお気に入りのようで…
ジョーくんのお誕生日にもぜひナイラボーンを!(笑)


カカオさん☆

マルはキャンキャン鳴いて怒られたので
じ~っと待っています。
ほんとにうるさいビーグルなんです~

あ、次女ちゃん誕生でビックリしてる場合じゃないですよぉ!
今度はカカオさんのビックリする人が赤ちゃん産まれますヨ。
桜の時期にバッタリ会ってお互いビックリしましたから~


空カカさん☆

そう、マルはほんとにうるさいので
怒られました、、ほとんどが来に譲ってもらうんだけど
こればっかりは気に入ったようで離してくれません…
っていうか2つあるし!

次女ちゃん、パンダみたいです~
長男くんはコアラ、次男くんはウォンバットに似てたんですよ(笑)


micciiさん☆

もう誕生日になっちゃいました~早いです!!
来の時は色々やったけどマルは何にもありませ~ん。
食べるのが好きだから美味しいものをあげようかな??

マルは来に怒られても全然聞かないんですよぉ!
年が近いから負けたくないのかな??
でも、来のことは大好きみたいです☆

コメントの投稿

HOME
