ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

雨の日は、、

2009-06-16-Tue-12:28
先週は朝からしとしと雨が降っていたので、早速カッパを着せてお散歩にいきました~
朝のおさんぽはパパ担当ですjumee☆walkdog2
かっぱで朝さん。
Tシャツ+カッパ、雨が染みなくて私的オススメ組み合わせですヨ~sing

実は5時にお散歩に行く来マルを急いで撮ったので、写真がこれしかありませ~ん汗とか
そしてまた布団にもどり、6時までもうひと眠りしたのでした…ヒドイ??




来もお散歩から帰って朝寝ですjumee☆faceA82
そして朝寝。

この脱力感がたまりません~g
ねむいんです。。

       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓






ナカムラミツルの詩集をよみました。
多分、いま26、7歳の子が世代なので、私はあまりよまなかったし、
ピンとくることもなかったんだけど、この詩を読んであぁ。って懐かしくなりました~Brilliant
326
こんな気持ち忘れちゃったなぁ、、
でもたしかに高校生の私の心の中にあった想いですハート
…なんてね。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-16-Tue-22:02
ナカムラミツル…。思い出すのに時間がかかったよ。
懐かしいね。
うーん、こんな気持ちのときもあったなぁ。

つるさん家ままだまだ、こんな気持ちだよね♪

寝ているライがセントバーナードに見える~カワイイ。

2009-06-17-Wed-22:42
Tシャツにカッパ。ナイスアイデアです。
ウチもこの梅雨時期、この組み合わせでお散歩してみます!!

リードをつけてもらっているマルくんが、琥太郎に見えます(^^)

2009-06-18-Thu-14:20
詩集ですか~
バイバイもまたねも・・・いつもいるからわかんないね(汗)
年々現実的になってきて嫌ね~歳だわ(笑)

ぎょえ~5時!
早っ(汗)パパさんご苦労様~
空も散歩から帰ってご飯済ませると・・・
毛布にもぐって寝てますね。
仕事行くときに「寝てんじゃね~よ」って思っちゃいます(笑)

2009-06-25-Thu-16:20
のりんこちゃん☆

そう、ナカムラミツル、、326!
懐かしいね~

いつだったか金八先生が
“結婚して親になったらいつまでも男と女じゃいけないんだ!”
と言ってたのを思い出したよぉ!
もうこんな気持ち忘れちゃったね。
でもいつまでも仲良しでいれたらいいね☆


micciiさん☆

とうとう梅雨に入っちゃいましたね~
そのあとはあっつ~い夏が来るぅ!
お散歩はつらいけど歩いてるとぽかぽかしてくる
冬のがいいな~(冬になると夏が恋しくなる、、)

琥太郎くんとマル、横顔が似てますよね!
秋ぐらいになったら一緒に遊ばせたいです♪今度こそ!


空カカさん☆

いつの間にか忘れちゃいますね~こんな気持ち。
でもずっと仲良くいたいですね♪

パパ、早い時は4時におさんぽ行きますよぉ!
次女ちゃんが生まれてから朝のおさんぽは行けないので
パパの出勤の時間に合わせて来マルをたたき起します。

やっぱり早いと眠いのか、、帰ってきたら即効寝てます(笑)

コメントの投稿

HOME
