ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

KYなマルオくん。

2009-05-29-Fri-11:26
KY(空気読みすぎる)来と
KY(空気全く読めない)マル。

“マルったら!おこられるぞぉ、、、”
来は横目で~

“マ~ルちゃ~ん!”
“なに~??”
KYなマル。

“マルオく~ん!!”
“何?なに??”
コラ!
このあと次女ちゃんの足元にドスン!とのっかって
怒られたマルでした。
(だって抜け毛がすごいんだもん…) 

         ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓


昨日のおやつの3連ゼリーをあけた瞬間
“かくれミッキーだぁ!!”と大興奮の次男くん。
のぞいてみると、、い、いました~!!
隠れミッキーだぁ!
私だったら気付かないで食べちゃうだろうなぁ!
カワイイ発見にしあわせな気もちになりました~☆
スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-30-Sat-19:00
マルくん、次女ちゃんがかわいいからそばにいたいんだよねぇ。
マルくん、ほんとに大きくなりましたねぇ。

2009-06-01-Mon-19:43
次女ちゃん、かわいいですね~^^
遠巻きに見守る来くん、近くで見張るマル君。
2人(匹)のナイトに囲まれて安心して寝られるね~

ちょっとした発見、少し幸せになりますよね。
私もきっと気づかずに食べちゃうんだろうな・・(笑)

2009-06-02-Tue-10:19
今すごいけだもんね・・・
まるちゃん、赤ちゃんの横であやしてるつもり?
カエル足でくつろいでるし(笑)

あ~でもかわいいなあ♪

2009-06-12-Fri-13:35
ラブママさん☆

マルはますます重くなって、、
12キロくらいあるんじゃないかっていう感じです~
15インチくらい大きくなるものと思っていたのでそれよりは
全然小さかったんだけど、デカイです!

マルは次女ちゃんのミルクのにおいにつられて
ペロペロするので油断できません~


きのさん☆

来マルも退院したばっかりの時は泣くたびに
気になってしょうがない感じだったけど、
やっと家族として普通に生活できるようになりました~

そう、ゼリー。可愛い発見ですね~☆
いつまでも子どもみたいに色んなことを見つけられると
いいんだけどね!


空カカさん☆

ほんとにすごい抜け毛ですよぉ!
親戚さんだからわかってもらえるかな。
マルは3月からず~~っと抜けっぱしでそのまま冬毛に
抜け変わりそうな勢いですよ~~

マルはミルクのにおいにつられてるんです!
で、口を舐めようとするので目が離せないんです~
最近はおむつに興味があるようです…(涙)

コメントの投稿

HOME
