ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--

明日です。

2009-03-06-Fri-10:33
お久しぶりです!、、っていつもおひさしぶりでごめんなさい~汗とか

最近はず~っと雨が降ったりやんだりの関東地方ですが
土手沿いの桜の重なった枝を遠くから見ると、うっすらとピンク色になってきました~Brilliant

この菜種梅雨が過ぎたら桜が咲くのかなぁ…なんてちょっと待ち遠しい今日この頃です。

昨日は梅雨の晴れ間??でぽかぽかだったので、来マルも気持ちよさそ~うに寝ていましたヨ!
パソコンをしている合間にフと見ると、、なんとかわえぇgじゃありませんか。
ふと見ると、、

おかあさん、もうメロメロです~gf
かわいいなぁ。

こんなに可愛い来だから少し甘やかし過ぎまして、、わがままっ子に育っております。
ライライに萌え~
一方、マルの方は今度は甘やかさないように!と思って育てているので
食べものを目の前にしなければまぁイイコかなっ?!という感じでしょうか。

さてマルちゃん、ぽっかぽかお日さまが気持ち良くて今日はこんなポーズで寝てますよぉ!
マルの寝姿…

なんてやわらかい体、、S字カーブを描いていますjumee☆surprise11
やわらかマル。

そして寝顔は、、う~ん、、、来の勝ち!!
この子は一体、、

        ライライには負けないもん!のマルにポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



いよいよ去勢手術が明日になりました…
いつもとは違う日帰りの病院に決めたのですが、すぐに終わるとはいえやっぱり心配です。

病院に置いていく時に、これから何をされるかわからない来とマルは
どんな気持になるんだろう、、
不安な顔で見つめられたらどうしよう、、、

長いワンコ人生のたった1日にことで、済んでしまえばどうっていうことがないんだろうけど
明日、何があるかもわからずにいつもと同じようにお昼寝をしている来マルを見ていると
なんだか騙しているような、申し訳ない気持になってしまいます。

こんな時“明日の手術はちゃんと迎えに行くから大丈夫だよ”“こわくないよ”って
言い聞かせて理解してくれたらいいのになぁと思います。

何事もなく無事に終わりますように!
もし明日、来マルのことをふと思い出したら“がんばれ~”って応援してあげてくださいキラキラ

今日でお別れのマルちゃんのタマタマです。
数か月で来の2倍になってしまいました~デカッ!!
マルのおしり!

来のも記念に、、来のはちっちゃくて後ろからはほとんど見えませんヨ。
来のおしり♪

寝るとちょっとだけ見えましたしゅん・・。
ちっちゃいです~
ふたりとも、明日はがんばるんだよ~!!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-03-06-Fri-15:21
ブログの引越しお疲れ様でした
今度は同じFC2仲間になりましたね よろしくです
明日手術ですか~ 今のうちに触っておいたほうが良いですよ
うちは手術の前日に最後の触り収めしました(笑

2009-03-06-Fri-20:55
いよいよですね。
無事に終わりますように。頑張れ~~!
うちも病院に行く前に写真撮りましたよ。

昨日は暖かかったですね。
ふたりとも気持ち良さそうに寝てる^^
S字、すごい!

明日なんですね

2009-03-06-Fri-21:14
来くん、マルくん明日手術なんだね。
うちは女の子だから1泊したけど日帰りなのね。
ママ達と少しの間会えないけど2人共頑張ってね。

がんばれ

2009-03-07-Sat-04:06
いよいよですか。
無事に終わることを祈ってますね!
だいじょ~~ぶ!

2009-03-08-Sun-00:38
今日、手術だったんですね、、お疲れ様でした。
2ワンコの様子はどうかな?
陽だまりで寝ている2ワンコには癒やされますね。萌え、、
fc2へお引越しされたんですね。ようこそデス♪

2009-03-08-Sun-18:21
お引越しおめでと~~♪
実は、うちも近々FC2に引っ越す予定です~。あら、奇遇(笑)
とうとう手術だね!
メンズはいいなぁ…写真にとっておけるもんな~~(笑)
メスは臓器だから…。
証拠はキズのみ…。
ライ・マル兄弟、頑張って来てね~~!

わかるわかる・・

2009-03-09-Mon-11:08
こういうときって、そういう気持ちになりますね。なんとなく、良心の呵責があるような・・・でも悪いことをしてるわけでもないし・・・
経験済みのひとならば、”すぐだから、大丈夫”って言うんだけど、やっぱり不安になりますよね。
でも、彼らのためと決めたのだから、彼らもきっと、言葉が無くてもわかってくれてると思いますよ!
どっちかっていうと、僕らをおいて、どこに行ってたのさ!なんて機嫌が悪かったりして・・・

2009-03-09-Mon-12:07
しおんパパさん☆

無事手術が終わりました~
なくなっちゃうともったいないですよね…
でもこれが最善だと思ってます。

あとは太らせないようにってしおんくんみたいに
ランにもマメにいかないからちょっと心配です~
大丈夫かなぁ、、


きのさん☆

ジョーくんはすっかり元気になったんですね!
手術の後は本当に元気がなくて
さらにショックを受けているようだったので、心配しました~

がんばった記念に
暖かくなったらみんなでちょっとした日帰り旅行に行きたいなぁ!


ラブママさん☆

無事終わって安心しました~
2人はずうっと寄り添っていたみたいで、、
やっぱり一緒だと心強かったりするのかなぁ。

あと10日くらいしたらランにも行けるかな~
また遊んでね♪


レディパパさん☆

パパさんにだいじょうぶ!と言われたら
なんだか心強かったです~なんでかなぁ(笑)

麻酔で何かあるかもしれないとそればっかり心配していたんだけど
ほんとに無事済んでよかった!
うちのライはさらに甘えん坊になってしまいました…


locomiさん☆

FC2、慣れるまでやりづらいです~
ロコレイブログのように壁紙まで作れるようになるのはいつの事やら…

手術、無事に終わりました☆
暖かくなってまた東京に来るときにはぜひぜひお会いしましょうね♪
来マルも元気になってますから!


MIPPY*さん☆

またお引っ越しとは聞いてたけどFC2だったんだぁ!
私はまだ慣れなくてすっごく時間がかかってます~あ~頭イタイ。

いつかはレイアウトも好きなようにしたいと思ってるんだケド
相当の時間がかかりそうです~
お産までに終わるかな、、あと2か月~


旦那Hさん☆

そう、Hさんもお休みまでとって手術の日を迎えたこと
思い出してました…みんなすっごく心配してるんですよね。

来は相当ショックだったらしいです~
繊細なビーグルの扱いは大変です、、マルはおバカ過ぎて
エリザベスを振り回しながら歩いています。
これもまた困ったビーグルです、、

コメントの投稿

HOME
