ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見おさんぽ☆2011

2011-04-15-Fri-22:44
あけましておめでとうございます。今年も来マルをよろしくお願いします。遅っ!

…おひさしぶりです☆
あけましてブログを書かなくちゃ!と思いつつ
気づいたらに4月になっていました~お元気ですか??

来マルは相変わらずモリモリ食べて、グーグー寝て
毎日ルンルンでお散歩を楽しんでいます!

変わったことと言ったら次女ちゃん誕生後、
お散歩が思うようにできなくて一時期太った来マル、、
“最近すこーし締まってきたかな?ということ”と来のカイカイから
“食事を手作りにしたこと”くらいでしょうか。

いつものお散歩は森を通って行くけど、、
今日は桜がきれいだから川沿いを歩こうか?
いっくよー

しゅっぱーつ!
トコトコ。
ピンと立ったしっぽとおしりがかわいいなぁ。

川沿いの桜が満開になると空が見えないくらいの桜、桜で
本当に綺麗なんです。。写真では伝えられないのが残念~
きれい~

むむ。来マルが何かをじっと見ているぞ。。。
何見てる??
向こう岸(?)を歩くワンコをそれはそれは真剣に見つめています。

マルが来てからライライまで吠えるようになって、、
おかあちゃんは困ってるんだよー
犬が。
引っ張りのおかげで腕も筋肉ムキムキになっちゃったし(泣)

さぁさぁ、寄り道はほどほどにして行くよ~!
スタタッ。
シュタタタ。。。

…余談ですが、近所の犬好きのおばちゃんによると
おばちゃんちのワンコはウンチを拾ってあげると“ありがとー”ってすごく喜ぶそうです。
来マルは拾うのも待たないで、先に進もうとしていることがほとんどで…

でも最近はウンチを拾った後に
“ライライ(マル)、拾ったよー”って声をかけるようにしています。
喜んでくれるかどうかは別として、わかっているのかな?

せっかくだから桜の前で記念撮影しようね~
はい、チーズ☆
真顔でチーズ☆
おやつを見つめる来マルったらチョー真顔です(笑)

ライライ。
パクリ。
3歳半を過ぎて白髪は大分増えたけど、
相変わらずベビーフェイスでかわいーなー

はい、マル。
フガフガ。。
マルの食いしん坊も変わりません。

もうおしまい~
二人とも鼻のあながひろがってますよー(笑)…光の加減??
もうないヨー






       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。