ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライライのバースデー☆

2010-09-06-Mon-14:12
9月3で来は3歳になりました!
おめでとう~パチパチパチ☆

さぁ!今日も張り切ってバースディ散歩に行きましょうかね。

いつもの森を抜けて神社を通って、、今日はグランドが貸切だよー
来マルダッシュ!!かと思いきやまったりカミカミカミ。
マルとカミカミ。
後ろに見えるのは次女ちゃん。
小石を拾って溝に放り込んでおります(笑)

来はマカロン、マルはライオンをひたすらカミカミ、、っつうか
マルはボールひきちぎってるしね。
休憩中~
来のおでこ、黒ずんでいるのがわかりますかー?
毎年カイカイになるんだけど今年は暑さのせいか、いつになっても治まらず、、
病院に行っても良くならなくて、掻きすぎて茶色くなっちゃったのですー(泣)
せっかくのイケメンがだいなしだわ~

さて、本日ライライの3歳のバースディをお祝いしてくれたのは!

おなじみおさななじみのチャイ。噛みそうだー
チャイ。
いつも1コのマカロンを来と取りっこしているのです。
今日も黄色マカロンを守ってるんだじょ。

そしてコッカプー(コッカー×プードル)の黒豆。
黒豆。
最近やっとマルと追いかけっこしてくれるようになりました☆

みんなそれぞれに時間を楽しんで、、
今日のメンバー

豆ママにおやつをもらって、、、っうかマルーー奪うなーー!!
おやつタイム☆
豆ママはおやつをどっさりくれるから来マルも、チャイも豆ママが見えると
一目散に走り寄り、バッグに首を突っ込みます(汗)


お水を飲んで、、、、
水を飲もうとするチャイのマカロンを狙っているライライ。
狙ってます☆

“蹴るよー”の声でしっぽをブンブン振る来とチャイ。かわいい~
しっぽブンブン

棒を持って何やら嬉しそうな次女ちゃん。
嬉しそう♪
次女ちゃん連れの来マル散歩は大変なことも多いけど、
こうやってグラウンドでのびのび遊んでいる姿をみると
来マルがいるからこそこういう子育てが出来るんだなぁーと実感します。

みんなと別れて夕飯前のライライははらぺこりん。
はらぺこりん。
時間がくるまで寝て待つのです。

一方マルは絶っっ対寝ない!
ひたすら見つめて見つめて夜ごはんを待つのだ!
まだかいなー
※長女ちゃん、カバンは帰宅後すぐに片してください。

食器を洗って来マルのご飯の準備が始まると、、フンフンフン。
においにつられてライライが目覚めました。
マルはずっと足元にへばりついてるから、いつでもスタンバイOKだよね(笑)
ごはんだよー
今日は特別牛すじスープがけごはん~さてお味はどうだったのカナ?
来マルの器をまた割ってしまったーーなのでラーメンどんぶりで食べてます、、







       


       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。