ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原っぱまでロングおさんぽ!

2010-06-04-Fri-14:30
今年こそは週1で更新したいと思いつつ
月1ペースもあやしくなってきました、、お久しぶりです!


夕方から雨が降りそうだったのでチャイ&のりんこちゃんと
片道45分の原っぱまでロングおさんぽに行ってきました~
もちろん次女ちゃんおんぶでね!

ベビーカーを押しながらのんびりおさんぽ~☆なぁんて
あこがれたりもするですが、草むらをズンズン歩いたり
階段をダッシュしたり、道行くワンコに喧嘩を売ったりする来マル連れでは
とてもとても優雅にお散歩することはできません。。

原っぱに着いたら次女ちゃんを下ろします。
ここは“犬の広場”なので草むらにはチッコがたくさんかかっていることでしょう。
草をむしって楽しんでいます。
草むらの次女ちゃん。

チャイ&マルのガウガウが始まっても驚く様子もなく、、
次女ちゃん逞しく成長しています(笑)
ガウガウ!

マルー楽しいねー!
あれ、そういえばライライは、、
嬉しい~

ボールをカミカミしていましたー
走らなくって楽しいのかねーとおもうけど
ボールカミカミ

…どうやら楽しいみたいだね!
楽し☆
ワンコの笑顔は“人間の笑いを見て学習した表情”だそうです。
そう言われればパピパピの頃って笑わなかった気がするナー

その話が本当だったらすごく素敵だと思いませんか??







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ1月後にまたお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。