ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

IKEAにいったぞ!

2009-11-22-Sun-06:57
ワン友ののりんこちゃんとIKEAに行ってきました!

来のおさんぽでお友達になったのりんこちゃんとは同じ年で仲良くなって
お出かけするまでになるとは、、すごいな~ワンコの輪☆

この日のお目当ては大きな声じゃ言えませんが…布団!
布団を買いに行くとは私もおばちゃんになったものだー(笑)
あとは細かいものをちょこちょこと。

“来マル~ゴハンだよぉ!”
ゴハンだよ~
掃除の途中で部屋が散らかってるのは気にしないでくださ~い(汗)

グルメな来にはパープル、食欲旺盛なマルにはグリーンをセレクトでございます。
お値段は、、

“早く、はやく~~”
早くしろ~~

ポリポリポリ。。。
いただきます。

良い買い物ができました!
おいくら??

小物を見るたびに“これ犬用によくない??”
“何見てもワンコ用に見えるもはもうビョーキだね~(笑)”なんて
ひさしぶりの女友達との楽しいお買い物でした☆







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
HOME NEXT
