ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

かぁちゃんにはわからないコト。

2009-10-31-Sat-16:00
来マルアンケートに参加いただきありがとうございました~
さて、結果発表です♪

来の外見…5票
来の性格…4票  ☆計9票

マルの外見…1票
マルの性格…8票8票です~見えるかな  ☆計9票    の同点でした☆
来の圧勝だと思ってたけど意外だったな…

マルの外見1票って、、ウケました。

アンケート結果♪

5択だったのでつるさんを入れたんだけど
投票してくれた1名の方、粗品贈呈させていただきます!なんちって。(笑)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



さて、次女ちゃんが生まれてから半年が経とうとしています。
本当にあっという間だったなーー

産後の疲労と寝不足でボケボケしてる私に
毎日毎日がんばる姿をみせてくれる次女ちゃん。
かぁちゃんもがんばるぞ~!!っていう気持ちにしてくれます。

来マルもやきもちをやくこともなく(ワンコってやきもちあるそうですねー)
次女ちゃんを家族として受け入れてくれました。
最近は一緒に遊んでいるような、いないような、、
この生き物は、、
次女ちゃんは近くで何やらしている姿をじぃ~っと見つめています。

お互いどんなふうに感じているのかはわからないけど
たまに次女ちゃんは来マルを見てふふっと笑います。
そしてたまーにあはは~と大ウケします。
じぃ~っと見つめます。
何が面白いのかはかぁちゃんにはわかりませーん。

マルはおもちゃを見せびらかしているのか、、
それとも一緒に遊んでいるつもりなのか、、、
得意げなマル
それもかぁちゃんにはわかりませーーん。
ワンコとあかちゃん、しゃべらないけど心が通じ合っているのかなぁ?







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓

HOME NEXT
