ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

来☆2歳になりました~

2009-09-07-Mon-11:49
9月3日、ライライ2歳になりました~☆

何かをしてあげようと思いつつなぁんにも出来なかったよぉ!
いつも通りゴハン食べて、お昼寝をしておやつの後にさんぽして、、
マルとボールの取り合いっこ

来が1歳になってマルが来て次女ちゃんが生まれて、ますます楽しくなったけど
来にかまってあげられる時間が少なくなって
かわいそうだなーなんて思うこともあります。
チャイまて~

でもいつも大切に思っている気持はわかっていてくれるかな??
ボール持ってきた。

健康で誕生日を迎えられて嬉しいんだけど、、、年を重ねた分
いつかお別れをしなければいけない日のことを考えてしまいます。
もっとオクレ。

でもでも、そんなこと考えたってしょうがない!
毎日を大切に、大切に過ごしていこう。
ボール投げてぇ!

これからも嬉しい顔をいっぱい見せてね☆
happy birth day
               来、お誕生日おめでとう♪♪







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
HOME
