ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

お盆休みは散歩で〆。

2009-08-27-Thu-11:03
お盆休みの最終日、パパと来マルとおさんぽに行きました~
…ていっても毎週末いってるけど、お盆も終わりということで。

それでは出発~jumee☆walkdog2
いってきま~す。
このリード、マルのお誕生日にへそくりで買ったものです。

実はマルのひっぱりがひどくて、パパも私もリードの輪っかがぎゅうぎゅう締まり
指が痛くなってしまいまして、、お誕生日と言いながら自分たち用に購入~☆
これは手に持つ輪っかは締まらないようになっています。

まずは森へ。
上り坂は来マルダッシュしま~す!
森で涼し~

夕方とはいえ森を抜けるとまだまだあっつーーい太陽2
あちち~

ライライのウンチングタイム~
マルは草を食べて待つのですふたば
ウンチングタイム。

さぁ、すっきりしたら階段をタッタカ上って、、
タッタカタ~

道路を渡りま~す。
郵便屋さんのバイクに吠える来、、時にはとびかかるのでとっても危険、、、
吠える!来!

あっちーいマル、横ベロです~汗とか
バテてる??

暑いけどやっぱり楽しー笑顔のマル。
笑顔のマル。

ネコ発見!!
猫だぁ!
来はねこにゃんこニャンニャンも猫だと分かっています。
賢いなぁ!(←親バカ??)

まだ気になるけど吠えるから急いで進んじゃいます~
気になる、、

お水を飲んで体を冷やしましょ。
マルはいつも来を押しのけて水を飲むのです……
おすナ。

向こうからワンコが!
こうやって笑顔で待って“あらカワイイ”なんていわれたとたん
いきなり吠えかかるおふたりさん、、マルが来る前はそんなことなかったのに~
向こうからワンコが。
良いことも悪いこともまねっこしあう来マル。
いくら言っても直らないので最近はあきらめモードです~~

家の近くに来たら早足になるふたり。
もうすぐおうち。

“ただいま~”お友達ワンコにごあいさつしたら、、
ただいま~

お散歩の最後のおやくそく~
坂の下からダッシュします!
“よーーい”
位置について~

“ドン!”
よーいどん!
じゃれあいながら走るふたりの姿はたまらなくかわいいのですハート
いつか動画でUPしたいなぁ!

まっててくれるのね~ありがと♪
はやくぅ。

はい、マル到着~☆
マル到着。

ライライ到着~☆
来到着。

のびてる来マル楽しかったよね??
だって笑顔だもーん!
ちかれた。







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
HOME
