ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

円、1歳になりました☆

2009-07-12-Sun-13:03
7月9日、マルは1歳になりました~アップロードファイル
見てくれた人、いるかな~??
誕生日~☆

マルちゃん、わるいんだけど、、
忙しくってスライドショーとか作ってるヒマがないんだよぉ!ごめんね。
とりあえず記念撮影~☆
1歳のマル。

“何してるの~??”って来がこっちにきましたヨ。
何してんの?

次女ちゃんが生後2カ月にして突発性発疹にかかってしまい
夜泣きがひどかったのでほんとは寝たかったけど、、
しょうがないからマルのためにがんばって写真の整理をしたよ~

9月6日、マルがうちに来た日。
最初は来が警戒してたけど、夜には一緒に布団の上を走り回りました。
ご対面。

夜泣きもせずぐっすり寝た次の日。来を遊びに誘います!
あそぼ!

誰もねらってないっちゅ~の。
わたさない!!

来は最初からやさしいお兄ちゃんだったんだね~
やさしいお兄ちゃん。

マルが来を大好きになり、まねっこを始めるようになりました。
これは今でも変わりません~
まねっこマル

お腹を出して寝るマル。
こんな子は大胆だけど熟睡はできないらしい、、
すごい寝像だぁ~

3か月になる前におすわりマスター☆
だって食いしんぼだもん!
おすわりマスター

おさんぽデビュー!嬉しくて飛び跳ねるマル??
実は来に置いて行かれまいと必死のマル。
おさんぽデビュー

もうすぐ4か月!歯が抜けた~!!
抜けた~

狂犬病の予防接種が終わってないケド、、こっそりランデビュー☆
後ろはきなこちゃん。
はじめてのドッグラン☆

ひなたぼっこが好きなマル。
やわらかマル。

たまに癒し系マル。
いつも仕事を増やすのが得意なマル…たまには癒してもらわないとね。
癒し系マル。

だれかにくっついて寝るのが大好きです。
だんだん密着してきていつの間にか人を枕にする癖アリ。
長女ちゃん大好き~

おんなじ恰好でお昼寝~行動が似てきてる?!
おんなじ

一緒に枝を噛みたいんだ~
ライライのまね

最初はくっつかれるのを嫌がっていた来だけど
いつからかマルとくっついて寝るようになっていました、、一緒だとあったかいよね♪
寄り添ってねんね。

お散歩前のひととき。
夕方4時になると待ちきれなくなって暴れだします~とっても困ります!!
散歩の前に、、

広場でプロレス。
ライライにはどうしても勝てないんだよなぁ!
広場にて。

みさと公園でお花見中~お散歩の後で眠いんだけど寝たくない。
お花見。

雨の日はお家の中で一緒にカミカミ。
ボール+生茶、、噛むのはおもちゃにしたらどう??
一緒にかみたいのだ。

パパに抱っこされてうれしい朝のひととき。
パパのおひざ♪

寝る時もライライ大好き~
ライライスキスキ。
少しづつ二人の距離が縮まって、ほんとの兄弟みたいに楽しい毎日。

マル、お誕生日おめでとう☆
これからもいっぱい思い出作ろうね!

マルのプレゼントは茹でたおいもをつぶしてこんなものを作りましたヨ~
いも。
ビーチくんちを参考にしました☆







       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
HOME NEXT
