ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

チョー楽しい!!

2009-07-08-Wed-15:20
仲良しのチャイと雨上がりのおさんぽに行きました~傘レインボー

おうちでじ~っとしていてストレスがたまってる3ワンズ。
今日は泥んこになって遊んでもいいよぉ!

マルとチャイは耳を噛みあって遊びます。
マルの鼻にシワが、、真剣です!
チャイの耳

おやつだよ~と呼び戻し。
おやつだよぉ~
“おいで~”って言っても来ないのに
“おやつ~”だと大急ぎで戻ってきます…何か間違っているような……

オスワリ+タッチ。
オスワリ。

いっぱい走って、、
追いかけっこ

枝を取り合って、、、
棒の取り合い

“超~楽しい!!”
楽しい!
来マルの笑顔が見れてママも嬉しいヨg 







          ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
RREVHOME
