ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

生きてますか~?!

2009-06-23-Tue-15:01
“ねぇ!マル見て~!!”と叫ぶ長女ちゃんの目線の先には、、マル。
寝てますか~??

“鉄砲で撃たれて倒れてるみたいだね~”と言われるマル。
こわっ!

“こわっ。”とみんなに囲まれて眺められるマル。
爆睡☆
みんなに笑われているとは知らずに爆睡中のマル、、しあわせなワンコだな~☆








        ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
HOME
