ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

雨の日は、、

2009-06-16-Tue-12:28
先週は朝からしとしと雨が降っていたので、早速カッパを着せてお散歩にいきました~
朝のおさんぽはパパ担当ですjumee☆walkdog2
かっぱで朝さん。
Tシャツ+カッパ、雨が染みなくて私的オススメ組み合わせですヨ~sing

実は5時にお散歩に行く来マルを急いで撮ったので、写真がこれしかありませ~ん汗とか
そしてまた布団にもどり、6時までもうひと眠りしたのでした…ヒドイ??




来もお散歩から帰って朝寝ですjumee☆faceA82
そして朝寝。

この脱力感がたまりません~g
ねむいんです。。

       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓






HOME
