ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

どっち??

2009-03-16-Mon-12:00
来マル、抜糸も終えてすっかり元気になりました絵文字名を入力してください

“手術から1週間もすれば元気になるよ!”の言葉どおり以上に
3日目にはマルの方から来にとびかかって遊んでいました~
手術の日、その後、、気にかけてくれたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

さてさて、いつも通り元気いっぱいの来マルに戻ったのはいいのですが
いたずらも元通り…

家に帰ると“ただいまぁ!”と玄関に帽子を投げておくのはいいのだけど、、
ないんだよ~~
どこがナイ?

ココがっびっくり
ここです~

マ~ルちゃあ~ん。これをやったのはマルですか??
うらがえりマル

“ラ、ライライがやってたよぉ~汗とか
きづいてますか~??
目線を合わせないところが怪しいな~
家じゅうのカーテンを破ったのもマルだしね!!

…じゃあいたずらしたのは来ですか??
来、朝の風景~

“ち、ちがうよぉ!!”
ね、ネムイ。。
さてどっちでしょう!?

        マルだっ!とおもったらポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
HOME
