ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

無事、終わりました。

2009-03-09-Mon-11:18
心配していた去勢手術が無事キラキラ終わりました。

“今日は病院に行くんだよ~”と言ってから家を出たものの
お出かけと勘違いしてウッキウキで車に乗り込んだ来とマル。
病院に着くなり、ハッアップロードファイルとして入り口とは逆の方向へ走り出し、車に戻ろうと必死でした。

先生に来が怖がりなのでなるべく不安にならないうちに始めてほしい、といことを伝えると
“麻酔の注射が効くまで一緒にいてあげましょうか”ということで
だっこのまま注射をして、来が寝るまで一緒にいてあげられました。
マルちゃんはKYなので状況が読めず、、リードごと先生に預けてきましたぁ汗とか

2人が歩ける程度になったら連絡をもらえるということで
病院に預けてから4時間位でおむかえに行くと、
マルはけっこう元気に、来はヨロヨロとおじいちゃんのように出てきました。

家に帰ってからも麻酔で体温が下がっているからか怖かったのか、2人とも震えていて
しっぽがず~っと下がりっぱなしでした。
昨日からだんだん元気になってきて、今日はやっと落ち着いてゆっくり寝ています、、
やっと落ち着きました。

ライライ、ごめんね。
来の子どもは見てみたかったなぁ~と本当に残念でなりません。
ライライ

マルはこう見えてもまだ8か月になったばかり、、ちっちゃいけどよくがんばった☆
マルオ

もう少しして元気になったら今度こそみんなでお出かけしようね!
おててをのばしてリラックス~
続きはちょっと痛々しいです、、覚悟してください~
            ポチッとしてから“続きを読む”へ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

明日です。

2009-03-06-Fri-10:33
お久しぶりです!、、っていつもおひさしぶりでごめんなさい~汗とか

最近はず~っと雨が降ったりやんだりの関東地方ですが
土手沿いの桜の重なった枝を遠くから見ると、うっすらとピンク色になってきました~Brilliant

この菜種梅雨が過ぎたら桜が咲くのかなぁ…なんてちょっと待ち遠しい今日この頃です。

昨日は梅雨の晴れ間??でぽかぽかだったので、来マルも気持ちよさそ~うに寝ていましたヨ!
パソコンをしている合間にフと見ると、、なんとかわえぇgじゃありませんか。
ふと見ると、、

おかあさん、もうメロメロです~gf
かわいいなぁ。

こんなに可愛い来だから少し甘やかし過ぎまして、、わがままっ子に育っております。
ライライに萌え~
一方、マルの方は今度は甘やかさないように!と思って育てているので
食べものを目の前にしなければまぁイイコかなっ?!という感じでしょうか。

さてマルちゃん、ぽっかぽかお日さまが気持ち良くて今日はこんなポーズで寝てますよぉ!
マルの寝姿…

なんてやわらかい体、、S字カーブを描いていますjumee☆surprise11
やわらかマル。

そして寝顔は、、う~ん、、、来の勝ち!!
この子は一体、、

        ライライには負けないもん!のマルにポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
HOME
