ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

あごまくら~

2009-04-20-Mon-11:35
昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
去勢後の気になる体重は、、
yoko11.65kg(+0.63kg)
yoko11.60kg(+0.4kg)

やっぱり太ってました~emoji13
運動量も食事量も変わってないんだけどな!
まずそうだけど減量用のフードに変えた方がいいのかな、なんて考えています、、、

そんな心配をよそに、来とマルはお昼寝タイム~
ぽかぽか陽気~
うちに来たばっかりの時は寄り添ってくるマルにイヤがっていた来だけど
最近は気が向くと自分からくっついたりしています矢印

ほっぺの皮と鼻がブサイク!でもカワイイ!!
いつまで見ていても飽きません~ハート
うん、なかなか。
うん、なかなかいいまくらだ。

まくらにされている方のマルもまんざらではないみたい。
嫌がることもなく気持ちよさそう~に寝ていますjumee☆faceA82
マルもなかなか。
いいコンビです。

        正反対、だけどなかよしの来マルでした~にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                           read moreで続きをどうぞ↓
HOME
