ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

こんにちは♪みかんちん

2009-11-16-Mon-10:31
やったね!ロコレイポストカードに続き
みかんちん生誕5周年記念ポストカードに当選しました~☆
ブログ巡りもさぼってるのにプレゼント企画には必ず参加するヤなやつ??

今回も到着予定日は雨、、ヘニャヘニャにならないかな~
なんて心配していたけれど、無事到着♪
どんなポストカードが届くのかしら??とわくわくしていた私の期待を裏切らない
かわいいみかんちんがやってきましたヨ。

こんな可愛いみかんちん、ひとり占めしたらもったいない!
みんなで萌えましょう(笑)

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

みかんでっす。
か、かわえぇ。

おまけに来マルもどうぞ☆
来マルねんね。

ぐぅ。
ぐぅ。
かわえぇ。。

ゆきみかんさん、癒し系みかんちんをありがとうございました~♪♪


       癒されついでにクリックしてってね→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ワンワンワンの日大集合!

2009-11-03-Tue-22:02
11/1日、道満グリーンパークでオフ会に参加しました~☆

ほんとはおさぼりつるさんなんだけど
リンクしてもらってるからには話題に追いついていかないと!…軽くプレッシャー(笑)


メンバーは
happy beagleのジョーくん
ジョーくん。
コタマルとお父さんが一緒と思っていたら勘違いだった、ビー牧仲間です。

♪毎日がビグオ日和♪のビグオくん
ビグオくん。
パセリくんの親戚さんです。

びーぐるんるんのCOCOちゃん
COCOちゃん。
うしろに来が!

&パセリくん。
パセ雄と記念撮影☆
自分ちの子のように記念撮影させていただきました(笑)

hinanoの櫂くん
櫂くん。
↑来~

&琥太郎くん。
琥太郎くん。
マルの本当の兄弟です。似てます!

今回楽しみにしてたのはみんなと会うのはもちろんだけど
マル&コタロの対面!

兄弟って本能で分かるんだろうか~
そしてコタロはマルと同じでやっぱりおバカなのか??

ドッグランに入ってリードを外すと、マルが芝ワンコと追いかけっこを始めました~
それを見たのかコタロも爆走!!だ~れも追いかけてないんですけど?

いつの間にかマルとコタロの追いかけっこになっていました。
逃げるマルを追いかけるコタロ。
おいかけっこ

わぁ~楽しそうだぁ!と思ったら、、ドスッ!!
こ、琥太郎、、大丈夫かい?!
ぶつかるコタロ

ビーグルって群れをなすって言うけど今回はみんなで遊ぶふうでもなく
それぞれが勝手にウロウロとしていました~群れてたのは飼い主です(笑)

ワンコと絡まないけど来もなんだか嬉しそう!
来
ルンルンです~♪

琥太郎と追いかけっこを終えたマルは、、ラブちゃんのおもちゃがほしいの~
ぷぷ、悔しそうな顔、、
それをおくれ。

来はおしりのにおいを嗅ぎにきたシェパードに一喝!
そんなに怒らなくってもいいんじゃない??
おこったぞ!

COCOちゃんはパセリくんを誘います。
“パセ雄も降りなさいヨ”
降りなさいヨ

さて、この顔は誰でしょう??
この子は、、

正解はビグオくんでした~
この日はあと3キロというところで忘れものに気付いたビグオ家。
大急ぎで取りに戻ってただいま到着しました~☆
こんちは!
ライライとこんにちはのごあいさつです。

仲良しのチャイを発見!
ガウガウするチャイマルの後ろで嬉しそうなライビグ??
チャイに遭遇!
あ、嬉しそうなのは来だけでした~

人間好きの櫂くんは飼い主さんから飼い主さんへ渡り歩き
イイコイイコしてもらっていました。櫂くん、ちゃんと見てたよー
“そろそろmicciiの所にお水を飲みに戻るかな”
お水を飲むのです。

パパのことが大好きなジョーくん。
チョロチョロしてはちゃんと足もとに戻ってきます。
コタロとジョー
そしてコタロが現れると、、

おこったじょー
この日、ジョーくんに怒られっぱなしの琥太郎でした(笑)
おこったじょー
この怒り顔、何ともかわいー☆

パセリくん、初☆地面着地!で初☆外チッコ~
初チッコ☆
このポーズ、たまりません~

“さぁ、パセ雄。バトるわよ!”
ココパセ

マルはどっちの味方なのか、、
関係ないのに、、
この裏返り、かわいすぎる、、

ココパセのガウガウに琥太郎もやってきましたヨ。
さすが兄弟!やじ馬コンビ☆
やじうま
COCOちゃんとパセリくんはランでもずっとこんな感じで絡んでました。

ビグオくんのお耳ヒラヒラ~
お耳ヒラヒラ~
何を思ってかぁしゃんを見つめてるんでしゅかー?

来は最初はちょっとウキウキしていたものの、あとはず~っとこんな感じ…
マルはウロウロして休憩したくなると来の所に戻ってきます。
ライマルマッタリ~
お出かけ前にいつもと違う様子に気づいて
みんなの後をついて回ってるから今ごろ眠くなっちゃうんだよぉ!

パセ雄にからむCOCO姐さん捕獲!
姐さん捕獲。

あとからきたビグオくんはまだまだ元気~☆
ふさふさデッカワンコが好きなビグオ、乗ります!!
ビグオ、のる!!

あぁ、ライライにもこのくらいの元気がほしいものだわ。
またまたマッタリ~

マルはヘトヘトかと思いきや琥太郎と最後のひとっ走り!
最後のひとっ走り。

楽しいね~♪おんなじ顔だね~♪♪
まてまて~

そろそろみんなマッタリです。なんだかほほえましい~☆
ほほえましい光景。

コタロと追いかけっこでもうヘトヘト!
ひんやり地面でクールダウン~
クールダウン。

来もクールダウン…って疲れてないよねぇ??
おじいちゃん犬。
ライライのおじいちゃんっぷりがバレチャッタネー

マルの所にパセ雄くんが来てくれました♪
マルに弟がいたらこんな感じなのかなぁ?いかんいかん…
マルにいちゃ~ん。

さぁ、そろそろ帰ろうか!
最後に記念撮影です~☆
はいチーズ☆
櫂くん、おしりでごめんねぇ。

短い時間だったけどとっても楽しかったです!どうもありがとう♪
そして、琥太郎は本当にマルと似てて面白かった。
体型も顔も走りかたも性格も!声なんてほんとにソックリでした

いつかもっともっといっぱいのビーグルに囲まれてみたいな~
             


               ポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

南の島からお便りデス~♪

2009-10-15-Thu-12:00
南の島のロコレイちゃんからお便りが届きました~♪
…っていっても1週間前。

先日、ロコレイ仮装大賞に見事(?)当選しまして、
とっても恥ずかしいかわいいハガキが送られてきたのです。

小笠原の消印はこ~んな感じ!
郵便局のスタンプ係、失敗は許されないんだろうなー
消印が2重とかになってたらちょっと悲しいでしょ(笑)
こんな消印

そして送られてきたハガキがこちら☆
あはは~パフィー!!
パフィー

パフィーロコレイと来マルごたいめ~ん♪♪
ごあいさつ~

実はロコレイちゃん、どっちがパフィーの仮装が似合っているか
来マルに決めてもらいたいんだってー
さぁ、どっち??

ふたりとも準備はOK??
本気?
チョー本気!!

ではではアピールタイム~
ロコ姉さん、どうぞ☆
ロコ姉さん。
ロコ姉、もしやぬれソバ世代??
※ムースで1日中濡れたツヤをキープさせたパーマスタイルの略。

レイちんの反撃~☆
レイちん。
レイちんたらお子ちゃまだと思っていたらなんと!
レイちんの愛読書はキューピーだもんね♪
※人間界オシャレキッズの愛読書、CUTIEのワンコ版?!

私はロコ姉の前髪ぱっつんのが似合ってると思うんだけど、、
小顔だし…レイちんには内緒ね!
困ったおふたりさん。

悩む来マル、、
うむむ。

相談中・・・
相談中。
正直にって…ダメだよぉ!
オトメ心は傷つきやすいうえに、怒らせたら歯ぐきが…
おそろしや~~

こんな時ばっかりマル任せのライライ。
マル、ガンバ!
キャ~言っちゃった~!!!

え?
ああ、カンチガイ。
ロコレイのカンチガイで命拾いした来マルだったのでした。。。

                 妄想劇場 おしまい☆

☆出演・来マル。ロコレイポストカード。
  構想・お掃除のあいまに。打ち込み作業3時間。

locomiさん、可愛いポストカードありがとうございました~

   3時間かかったお疲れつるさんにクリックプリーズ!→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
HOME
