ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

ちょっぴりおこりんぼなおにいちゃん来(ライ)と KYなおとうと円(マル)。 ビーグル兄弟の楽しい毎日をのぞいちゃお♪


--------------:--

抽選結果発表~☆

2011-07-24-Sun-14:29
大変長らくお待たせしました~

なるべく早く抽選しようと思っていたのですが、、
つるさん、夏休みに入ってバタバタバタバタ…していました。

そして、たくさんの応募&抽選方法のアイディアありがとうございました☆
今回1つ決めていたのが残りものには福がある方式。
あっという間に決まっちゃったらつまらないので、最後に残った人があたりという
画期的な抽選方法?!

うちは汚いので動画はNG、、写真で面白い方法は?
次女ちゃんが抽選というコメントも多かったので次女ちゃんも登場させて。
残りもの方式なのでカロリー控えめおやつで。。

で、micciiさんが以前やっていた
紙の先におやつをつけ、次女ちゃんが持って引っ張る方法に決めましたー

まずはライライから。
1
かのこさん、りえさん、mippyさん、lumiさん、youさん、
次女ちゃんと来の誕生日が一緒のロッタさん。

次はマル~
2
locomiさん、まめこさん、空カカさん、きのさん、
ビルくんとマルが似てるのでぶ~ふ~う~さん、
人数合わせのために(笑)時間切れのNさん。

え~っと、、前置きが長いですが。。
パパが写真を撮りまして、私はてっきり手だけが映ってるのだとばかり
思っていました。ところが、、確認したら全身映ってる~っっ!!

思いっきり家着だし、リラックスしてますが、
つるさんの所はスルーでお願いします。撮り直せないし!
3
まずはひもの先にのりんこちゃんからもらった鮭皮をねじねじ。。

マルをつないでキャンキャン騒いでますが(笑)
ライライどーぞ!
4






じゃん!!
ロッタさん!残念でした~
5
いつもかかさず見てくれてありがとうございます!
また次女ちゃんが幼稚園に行く3年後に毎日更新目指すので(?!)
これからもよろしくおねがいしまっす☆

次のおやつを待つライライ。
6

しゅるしゅる。
7

かのこさん残念でした~
8
きな子ちゃんブログの写真のキレイさにいつも驚いています。
なかなか訪問できないけど、、これからもよろしくお願いします♪

うんしょ、うんしょ。
9

2本まとめて何も見えない。。
youさん、mippyさん、残念でした~
10
youさん、遠くに行っちゃったけど元気でね!
mippyさん、次女ちゃんも大きくなったのでまた遊んでね!

ヒモから鮭皮を外すの図。
11

最後の2本!
12

lumiさん、残念でした~
13
オー&エリーちゃんとカイコタといつか会いたいです♪
もうちょっとマメに訪問しますね(笑)

そしてあたったのはりえさんです~
14
おめでとうございまーす☆
ワンコににゃんこに子どもたちに、、にぎやかで忙しいけど
これからもお互いがんばりましょう~

お次はマルでーっす!
15

にーーん。
no16_20110724142205.jpg
“みせろっちゅーの!”

まめこさん残念でした~
no17_20110724142204.jpg
最近すっかりご無沙汰ですが、、
まめジュニちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます☆

嬉しそうな次女ちゃん!
no18_20110724142204.jpg

ぶ~ふ~う~さん、残念でした~
no19_20110724142203.jpg
勇気を出しての初コメありがとうございます(笑)!
ビルくんとマルが似てるので親戚さんかと思いましたー違うかな??
これからもよろしくお願いしまーす☆

シュタタ。。
no20_20110724142203.jpg

Nさん残念でした~
21
旦那Hさんは元気ですかー??
またチャトくんと会いたいです。オフ会誘ってね!

2本まとめて、、
23

きのさん、空カカさん残念でした~
24
きのさん、またビー牧仲間で会いましょうね!
空カカさん、空くんと愛ちゃんの元気な姿いっぱい見に行きますねー

最後に残ったのは。。
25

locomiさん、おめでとうございます~☆
26
くじ運強いなぁ!ロコレイと内地に来た時は絶対誘ってね♪

皆さん、ありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします☆
27
…もうおやつはありませんヨ!


当選したりえさん、locomiさん、鍵コメで住所おねがいします!
locomiさんの住所知ってるはずなのに、
ビーグル仲間関係のものをまとめて大事にしまっておいてみつからない~!
だらしなくてゴメンナサイ。。

そして今から言っときますが!おまけも何にもなしに定型外で
キーホルダーだけぽんと送るのでお返しは絶対しないでね~!!







         ポチッとね☆→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    

応募ありがとう♪

2011-07-18-Mon-16:51
昨日更新したのにできていなかったーゴメンナサイ!

17日でプレゼント企画の応募締め切りました!
いつも遊びに来てくれる方、無理矢理参加させられた方、
はじめましての方。。みんなありがとう☆

数日中に抽選結果UPするのでチョットお待ちを。。
zzz
Zzz。。。

マル3歳、感謝をこめて♪

2011-07-09-Sat-15:17
どぉも!マルです!!

体は伸びていてもしっぽだけはブンブンです。
マルです。
今日はマルの3歳の誕生日~☆
ついこの間まで1歳だったのにいつの間にかもう3歳、早いなぁ。。
そして今年も半分が終わってしまった~毎日を大切に過ごさなくては!

さてさて、大分前の話ですが、、去年の11月の話ですーゴメンナサイ!
櫂くんの写真集に当選しまして、一緒にオヤツやおもちゃをいただきました。
オヤツー
オヤツを前に来マル待ての図。

紹介が大分大分遅れてしまいました。。micciiさん、ありがとう!
王様タマゴちゃん。
次女ちゃん&マル、王様タマゴちゃんで遊ぶの図。

そしてその後、またまたmicciiさんのカイコタキャンディーポットに連続当選~☆
キャンディーポット!

かわいいカイコタキャンディーも頂きました♪
いつか紹介しようと写真を撮ったままになっていたのですが、これは2月の話……
カイコタあめ☆
お礼もまだだったので、こんなものをせっせと作ってみましたヨ。



じゃじゃーーん!!



来マルキーホルダー♪♪
ライライマルマル。
右端の子をmicciiさんに送りますね!
左端の子はちょっと失敗なのでうちのコになります。

そして真ん中の来マル1匹づつを、
ブログ4年にして初めてプレゼント企画しちゃおうと思います!
ライマル。
応募方法はread moreからどうぞ☆


…さて、お誕生日の来マルはというといつもと変わらない1日を過ごしました。
チュルチュル~

お昼には冷やし中華の麺をおすそわけ~
チュル。


『おちてナイか。』
おちてないかい??
お昼を食べて、おやつを食べて、シャンプーして、
お散歩に行って夕飯を食べる、いつもと変わらない土曜日。食べてばっかり(笑)


夜はちょっとだけふんぱつして“サツマイモとマグロのミルク煮”ゴハンだよー
美味しそうー
特別にヨーグルトものっけようかね。


そわそわ。。。
まだか。
笑顔の来がなんともかわいいの~

いっただきまーーす。
もぐもぐ。
ぱくぱく。

ガツガツ!!
ガツガツ。
いつもと変わらないマルの誕生日、でも普通一番がしあわせかもね。
これからもずーっとずーっと元気でいてね!

3歳のお誕生日おめでとう☆
あごのせマル。
これからもよろしく、ね、マルちゃん?







   久々の更新で画像の右が切れちゃったー直す気力がないのでこのままで。(汗)
       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓

お花見おさんぽ☆2011

2011-04-15-Fri-22:44
あけましておめでとうございます。今年も来マルをよろしくお願いします。遅っ!

…おひさしぶりです☆
あけましてブログを書かなくちゃ!と思いつつ
気づいたらに4月になっていました~お元気ですか??

来マルは相変わらずモリモリ食べて、グーグー寝て
毎日ルンルンでお散歩を楽しんでいます!

変わったことと言ったら次女ちゃん誕生後、
お散歩が思うようにできなくて一時期太った来マル、、
“最近すこーし締まってきたかな?ということ”と来のカイカイから
“食事を手作りにしたこと”くらいでしょうか。

いつものお散歩は森を通って行くけど、、
今日は桜がきれいだから川沿いを歩こうか?
いっくよー

しゅっぱーつ!
トコトコ。
ピンと立ったしっぽとおしりがかわいいなぁ。

川沿いの桜が満開になると空が見えないくらいの桜、桜で
本当に綺麗なんです。。写真では伝えられないのが残念~
きれい~

むむ。来マルが何かをじっと見ているぞ。。。
何見てる??
向こう岸(?)を歩くワンコをそれはそれは真剣に見つめています。

マルが来てからライライまで吠えるようになって、、
おかあちゃんは困ってるんだよー
犬が。
引っ張りのおかげで腕も筋肉ムキムキになっちゃったし(泣)

さぁさぁ、寄り道はほどほどにして行くよ~!
スタタッ。
シュタタタ。。。

…余談ですが、近所の犬好きのおばちゃんによると
おばちゃんちのワンコはウンチを拾ってあげると“ありがとー”ってすごく喜ぶそうです。
来マルは拾うのも待たないで、先に進もうとしていることがほとんどで…

でも最近はウンチを拾った後に
“ライライ(マル)、拾ったよー”って声をかけるようにしています。
喜んでくれるかどうかは別として、わかっているのかな?

せっかくだから桜の前で記念撮影しようね~
はい、チーズ☆
真顔でチーズ☆
おやつを見つめる来マルったらチョー真顔です(笑)

ライライ。
パクリ。
3歳半を過ぎて白髪は大分増えたけど、
相変わらずベビーフェイスでかわいーなー

はい、マル。
フガフガ。。
マルの食いしん坊も変わりません。

もうおしまい~
二人とも鼻のあながひろがってますよー(笑)…光の加減??
もうないヨー






       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓

ライライのバースデー☆

2010-09-06-Mon-14:12
9月3で来は3歳になりました!
おめでとう~パチパチパチ☆

さぁ!今日も張り切ってバースディ散歩に行きましょうかね。

いつもの森を抜けて神社を通って、、今日はグランドが貸切だよー
来マルダッシュ!!かと思いきやまったりカミカミカミ。
マルとカミカミ。
後ろに見えるのは次女ちゃん。
小石を拾って溝に放り込んでおります(笑)

来はマカロン、マルはライオンをひたすらカミカミ、、っつうか
マルはボールひきちぎってるしね。
休憩中~
来のおでこ、黒ずんでいるのがわかりますかー?
毎年カイカイになるんだけど今年は暑さのせいか、いつになっても治まらず、、
病院に行っても良くならなくて、掻きすぎて茶色くなっちゃったのですー(泣)
せっかくのイケメンがだいなしだわ~

さて、本日ライライの3歳のバースディをお祝いしてくれたのは!

おなじみおさななじみのチャイ。噛みそうだー
チャイ。
いつも1コのマカロンを来と取りっこしているのです。
今日も黄色マカロンを守ってるんだじょ。

そしてコッカプー(コッカー×プードル)の黒豆。
黒豆。
最近やっとマルと追いかけっこしてくれるようになりました☆

みんなそれぞれに時間を楽しんで、、
今日のメンバー

豆ママにおやつをもらって、、、っうかマルーー奪うなーー!!
おやつタイム☆
豆ママはおやつをどっさりくれるから来マルも、チャイも豆ママが見えると
一目散に走り寄り、バッグに首を突っ込みます(汗)


お水を飲んで、、、、
水を飲もうとするチャイのマカロンを狙っているライライ。
狙ってます☆

“蹴るよー”の声でしっぽをブンブン振る来とチャイ。かわいい~
しっぽブンブン

棒を持って何やら嬉しそうな次女ちゃん。
嬉しそう♪
次女ちゃん連れの来マル散歩は大変なことも多いけど、
こうやってグラウンドでのびのび遊んでいる姿をみると
来マルがいるからこそこういう子育てが出来るんだなぁーと実感します。

みんなと別れて夕飯前のライライははらぺこりん。
はらぺこりん。
時間がくるまで寝て待つのです。

一方マルは絶っっ対寝ない!
ひたすら見つめて見つめて夜ごはんを待つのだ!
まだかいなー
※長女ちゃん、カバンは帰宅後すぐに片してください。

食器を洗って来マルのご飯の準備が始まると、、フンフンフン。
においにつられてライライが目覚めました。
マルはずっと足元にへばりついてるから、いつでもスタンバイOKだよね(笑)
ごはんだよー
今日は特別牛すじスープがけごはん~さてお味はどうだったのカナ?
来マルの器をまた割ってしまったーーなのでラーメンどんぶりで食べてます、、







       


       ポチッとしてから→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   read moreで続きをどうぞ↓↓
HOME NEXT
